こんばんは~

好きなおにぎりの具は梅干し。りんごです!

 

この前のお休みにBBQをしました!

大勢で行動したのが久しぶりで新鮮で楽しかったです^^

 

外で食べるご飯はなんだか特別感があって

おいしさ倍増しますね~

お天気にも恵まれてよかったです*

 

さて、本日は毎年大人気のこのシリーズ!

快晴堂のカロハシリーズのご紹介です◎

 

まずはりんご(161cm)着てみました。

DSC_3301.jpg

まずは半袖シャツから。

さまぁ~ず風なコーディネートにしてみました!笑

 

毎年プリントが変わって登場します*

今年のもかわいくて集めたくなる~^^

 

DSC_3300.jpg

麻100%で涼しい着心地。

青みがかったグレーでメンズっぽくなりすぎません◎

 

DSC_3302.jpg

形自体はシンプルなのでバランスがとりやすいです◎

お袖の長さも短すぎないのが嬉しい~♪

 

DSC_3305.jpg

首元

 

DSC_3303.jpg

両サイドにはポケットつき!

 

DSC_3304.jpg

後ろは無地になっています。

 

DSC_3312.jpg

プリントアップ。

 

フロリダのマップになっています^^

やわらかいタッチの絵がとってもかわいい!

 

DSC_3306.jpg

L.GRAY(3)

 

DSC_3308.jpg

OFF(1)

 

DSC_3311.jpg

NATURAL(2)

 

 

快晴堂  82S-76G.  カロハシャツ

 

col.L.GRAY,OFF,NATURAL

size.2

 

¥16,000(税抜)

 

ONLINE STORE

 

 

 

続きましてはプルオーバーです。

またまたりんご(161cm)着てみました!

DSC_3295.jpg

ボリュームと長さのあるボトムには少しインして足長効果…!

 

DSC_3296.jpg

今度は身幅ゆったり&肩の切り替えがない
ラクチンなデザインです^^

 

DSC_3297.jpg

こちらも両サイドにポケットつき~

 

DSC_3299.jpg

背中は無地です。

 

DSC_3298.jpg

首元の後ろ側にボタンが付いているので

脱ぎ着しやすくなっています!

 

DSC_3315.jpg

プリントアップ*

 

DSC_3316.jpg

OFF(1)

 

DSC_3317.jpg

NATURAL(2)

 

DSC_3319.jpg

L.GRAY(3)

 

 

快晴堂  82S-77.  カロハプリントTシャツ

 

col.OFF,NATURAL,L.GRAY

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

ONLINE STORE

 

 

 

 

 

最後はスカート!ゆずちゃん(149cm)に着てもらいました!

DSC_3288.jpg

海上がりTシャツと合わせてさわやかに~♪

 

麻100%ですが透け感を気にせず穿いていただけます^^

 

DSC_3289.jpg

程よいボリュームで収まりがいいので

合わせるものに困らなさそうですよ◎

 

DSC_3294.jpg

ウエストはゴムと紐が通っていて調節可能に。

 

DSC_3290.jpg

横から見てもスッキリ◎

 

DSC_3293.jpg

右側にはドットのポケットが付いています*

 

DSC_3292.jpg

後ろ。少しプリントが見えるのがかわいいですね^^

 

DSC_3321.jpg

プリントアップ~

 

DSC_3322.jpg

NATURAL(2)

 

 

快晴堂  82SK-79.  カロハプリントイージースカート

 

col.NATURAL

size.2

 

¥17,000(税抜)

 

ONLINE STORE

 

 

 

いかがでしたか~^^

夏らしい一枚、おすすめです!

各一枚ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで~

お待ちしております◎