こんにちは、くるみです~

 

お休みをいただいて、おいしいものたくさん食べてきました~!

 

ほうれん草とチーズのキッシュ!

セットで付いてるパンも、オレンジジュースもすごくおいしいんです~~!

近くにあったら毎日通いたいくらいおいしかったです。

 

馬肉も食べました~

馬刺し!

アバラのお肉が一番やわらかくて、

とろけるおいしさでした、、!

 

桜ユッケ、、!うつくしい。。笑

ほんのり味噌風味、最高でした~

 

まだまだいろいろ食べたのですが写真が増えちゃうのでこのへんで、、!

 

 

ではでは、本日はNOUVELLES DU PARADISより

プルオーバーのご紹介をいたします。

 

PC18216-1.JPG

くるみ(161cm) 

 

OMNIGODのスカートに合わせてみました~

渋めのカーキに白が映えます◎

 

PC18216-2.JPG

 

くしゅっと感がかわいい、シャーリング加工を施したプルオーバー。

シャーリングとは、細かいギャザーが入るような縫い方のことをいいます。

 

ふっくらした袖が印象的です。

ながめの5分袖ですが、肌にまとわりつかず

涼しく着ていただけますよ~~

 

PC18216-3.JPG

 

リブ仕立ての襟元はしっかりしており、ヨレにくいのが嬉しいです。

Tシャツ代わりにたくさん着てがんがんお洗濯できちゃいます。

 

PC18216-4.JPG

 

ドロップショルダーに余裕のある身幅。

 

夏はさらりと涼しく、肌寒い時期には重ね着がしやすく、

ロングシーズン楽しんでいただけます◎

 

PC18216-10.JPG

 

もとからくしゅっとした生地感なので、

洗いざらしで着ていただけます。

 

綿100%なのもうれしい、やさしい肌触りですよ~

 

PC18216-11.JPG

 

ストライプに柄が入っています◎

 

 

色ちがいでネイビーも。

 

PC18216-5.JPG

くるみ(161cm)

 

がらりと雰囲気が変わります。

濃いめのネイビーなので、一枚でさらりと着られます。

 

PC18216-6.JPG

 

夏の濃い色はなんとなく

スッキリとした印象になって、個人的にとても好きです。

 

お肌も明るく見えるような気がします~

 

PC18216-12.JPG

 

PC18216-13.JPG

 

柄なのにさりげないのがすてき。

 

 

PC18216-9.JPG

OFF

 

PC18216-7.JPG

 

PC18216-8.JPG

NAVY

 

 

NOUVELLES DU PARADIS PC18216 シャーリングストライププルオーバーT

 

col.OFF(02)、NAVY(79)

size.38

 

¥7,500(税抜)  

 

online store

 

いかがでしたか~

どんどん暑くなっていく

これからの季節、おすすめの一枚です。

着心地よく、雰囲気もすてきです。

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。