みなさんこんばんは~ゆずです!

 

最近また新しいテントが欲しくてそのことばかり考えてしまいます~笑

 

今使っているテントが5kgくらいあってなかなか重たいのですが、

欲しいテントは500gくらいしかなくてとても軽くて良さげなんですよねぇ、、

 

荷物を軽くできたら自転車でキャンプに行ったりしても楽しそうです^^

 

 

さてさて本日は、OMNIGODより定番のあのスカートから!

リネンバージョンが入荷しています◎

 

ゆず(149cm)きてみました。

 

57-153-1.JPG

 

チェックのシャツでシンプル&春夏らしく!

デニムやチノで定番のギャザースカートのリネンバージョンです。

 

57-153-2.JPG

 

ウエストと裾のギャザーでふんわりと自然な広がり◎

フレアスカートとはまた違った雰囲気で、裾が広がりすぎないのが特徴です。

 

57-153-3.JPG

 

ウエストのギャザー。

ポケットもしっかりついています。

 

57-153-4.JPG

 

このギャザーのおかげできれいなシルエット♪

ゴムが入っていないのでごわごわしにくく案外すっきりとした印象になります。

 

57-153-5.JPG

 

横から見るとこんな風です。

ある程度の広がりがあるので足にまとわりつかず真夏もさらっと!

 

57-153-6.JPG

 

うしろ

 

57-153-7.JPG

 

うしろはギャザーではなくダーツなので、

ヒップまわりはすっきり。

 

この絶妙なバランスが身体のラインをきれいに見せてくれます^^

 

57-153-8.JPG

 

裾のギャザー。

 

ふわっとかわいいです。

長すぎない丈なので、サンダルなどあわせても◎

 

57-153-9.JPG

 

洗いのかかったリネンが良き雰囲気をかもし出しています~^^

 

ここからまたくたっと、自分の味を出していくのも楽しみのひとつ!

 

 

色ちがいも着てみました~

 

57-153-10.JPG

 

ネイビーは鮮やかなニットとあわせてみました。

使いやすい、間違いないお色です!

 

57-153-11.JPG

 

ロゴTやボーダーTも合いそう…!

 

 

もう一色!ブラックきてみました

 

57-153-12.JPG

 

今度は麻の白いブラウスでモノトーンコーディネート◎

 

57-153-13.JPG

 

黒の麻スカートはシックな印象にも合いそうですね^^

 

 

 

57-153-14.JPG

 

 

OLIVE(48-6)

 

57-153-15.JPG

 

NAVY(29-2)

 

57-153-16.JPG

 

BLACK(19-7)

 

 

OMNIGOD 57-153 リネンキャンバスギャザースカート

 

col.OLIVE、NAVY、BLACK

size.00、0(ゆず00サイズ着用)

 

¥14,500(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~?

 

大人気のスカートの新バージョン!

 

初めての方も、もう一着…の方も!

ぜひぜひご試着だけでもどうぞ^^

 

ご来店をこころよりおまちしております。