ringo_icon.jpg

こんにちは~

気持ちの良いお天気ですね。りんごです!

 

先日、お休みの日に姫路に行ってきました^^

あいにくのお天気でしたが

カフェでゆっくりしたり古着屋さん巡りをしたりして

とっても楽しかったです◎

 

少しだけしか回れていませんが

姫路はいいところですね。また行きたいです!

 

 

さて、本日はclip.tabより新作のご紹介です*

ゆずちゃん(149cm)に着てもらいました!

3183T-002-1.jpg

綿62%、麻38%のライトオンスのデニム生地で軽く着ていただけます。

着丈が短めなので小柄な方が着ても

バランスが取りやすく、合わせやすいかと思います♪

 

3183T-002-2.jpg

身幅はしっかりありますが収まりが良いです!

お袖も二の腕がしっかりと隠れる長さなので体系カバーにも◎

 

3183T-002-3.jpg

 

3183T-002-4.jpg

首元にタックが入っているので立体感のあるデザインに~^^

 

3183T-002-5.jpg

サイド

ふんわりと広がり女性らしいシルエットになります*

 

3183T-002-6.jpg

バック

 

シンプルで何にでも合わせられそうですね^^

 

 

お色違いもゆずちゃん(149cm)に着てもらいました!

3183T-002-7.jpg

今度はメンズライクなワイドパンツと合わせてみました。

 

何にでも合うので、時間がないときやコーディネートに困ったとき

パッと着るだけでおしゃれにまとまりそう…!^^

 

3183T-002-8.jpg

色が変わると雰囲気もガラッと変わりますね。

キレイめなお洋服との相性も良さそうです◎

 

3183T-002-9.jpg

肩の切り替えがなくラクに着られます^^

 

3183T-002-10.jpg

FADE BLUE(080)

 

3183T-002-11.jpg

INDIGO(090)

 

 

 

Clip.tab  3183T-002  ライトオンスデニムタックプルオーバーシャツ

 

col.FADE BLUE,INDIGO

size.2

 

¥8,800(税抜)

 

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたか~

気になられた方は是非PADDYまで見にいらしてくださいね^^

お待ちしております!