こんにちは!くるみです~

 

昨日、シェイプオブウォーターのレンタル開始日だったので

お仕事終わり、早速借りてすぐ観ました~

 

劇場公開中に行けなかったので、やっと観れて幸せです!

 

ものすっごくいい映画でした。。

今日の通勤中もずっと思いを馳せていました。。笑

観た後、すごく幸せな気持ちになれる映画でした~

 

 

ではでは、本日はmaomadeより新作のご紹介です!

 

DSC_3436.jpg

くるみ(161cm)

 

リネンレーヨンコットン素材を使用したロングカーディガン。

透け感のある薄手の生地で、さらりと軽い着心地です。

 

DSC_3437.jpg

 

7分の袖丈で、ワイドでもすっきりとした印象になります◎

 

ドロップショルダーで肩周りにも余裕があり、

ゆったりしたトップスともあわせやすいのがうれしいデザイン。

 

DSC_3438.jpg

 

ボタンが白なので、

深めのカラーでもお顔うつりが明るくなりますよ~

 

クルーネックもかわいい~です!

 

DSC_3439.jpg

 

ヒップがすっぽり隠れる丈感。

ワイドパンツもスカートも、何でも合わせやすい万能デザインです!

 

DSC_3441.jpg

 

透け感がきれいなので、

柄のワンピースとかに合わせたりしたら素敵かもです~

 

DSC_3442.jpg

 

とってもたっぷり!ですが、生地軽いので

落ち感がキレイにでて、野暮ったくなりません◎

 

DSC_3445.jpg

くるみ(161cm)

 

色ちがい、ピンクも着てみました~

ビビッドピンク!

 

DSC_3443.jpg

 

はっきりした色も透け感があると着やすいです◎

 

DSC_3417.jpg

GREEN

 

DSC_3412.jpg

PINK

 

DSC_3415.jpg

WHITE

 

DSC_3424.jpg

H.GRAY

 

DSC_3418.jpg

BLACK

 

DSC_342.jpg

 

maomade 821136 リネンレーヨンコットンカーディガン

 

col.GREEN(35),PINK(45),WHITE(02),H.GRAY(81),BLACK(99)

size.F

 

¥9,800(税抜)

 

 

つづいて、同素材でもう1型ご紹介です~

 

DSC_3448.jpg

くるみ(161cm)

 

Vネックってちょっと大人のイメージです~

グレーのパンツで落ち着いた雰囲気にコーディネートしてみました!

 

こちらは長袖ニットです。

 

DSC_3449.jpg

 

身幅は少しワイドなシルエットです。

肩が落ちないのでゆるくなりすぎず、すっきりとした印象に。

 

DSC_3450.jpg

 

袖はすらっと伸びて、メリハリがあります◎

袖口のしっかりリブもかわいいです~

 

 

開きすぎないVネックでとっても着やすいです。

 

 

バックはボタンになっており、

なんとこちらを前にしても着ていただける2WAY仕様に!

 

DSC_3455.jpg

 

ボタンを閉じてトップスとしても、

 

DSC_3453.jpg

 

開いてカーディガンとしても着れちゃいます~

 

ひとつで2度たのしい◎

真夏もサラッと気持ちよく着ていただける素材感で

いろんな着方ができるので、一枚あると重宝しそうです。

 

DSC_3433.jpg

 

DSC_3432.jpg

BLACK

 

DSC_3430.jpg

 

DSC_3429.jpg

GREEN

 

DSC_3457.jpg

 

DSC_3456.jpg

H.GRAY

 

DSC_3459.jpg

 

DSC_3458.jpg

WHITE

 

DSC_3462.jpg

 

DSC_3461.jpg

PINK

 

DSC_346.jpg

 

 

maomade 821135 リネンレーヨンコットン2WAYプルオーバー

 

col.GREEN(35),PINK(45),WHITE(02),H.GRAY(81),BLACK(99)

size.F

 

¥8,900(税抜)

 

 

いかがでしたか~

大人気maomadeの最新作です!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。