こんにちはあんずです!

 

こんどのお休みにひらかたパークに行くことになりました~~

小学生以来なのでどきどきしています!

イベントで行くつもりだったのですが

やっぱりフリーパスを買って乗り物にも乗りたいな~~と思います!!

 

 

ではでは~本日は快晴堂よりワンピースのご紹介です。

あんず(157cm)

DSC_3471.jpg

身幅ゆるっとでらくちん、ひざ下丈のBIGワンピースです*

やさしく自然なお色味でワイドなボーダーも派手になりすぎません◎

 

DSC_3466.jpg

リネン100%のお素材。

肌あたりやわらか、チクチク感も気になりません~^^*

 

DSC_3476.jpg

まるっとした襟がかわいい♪

 

DSC_3467.jpg

サイドはスリットが入っているので丈が長めでも動きやすいです◎

 

DSC_3470.jpg

両サイドポケットつき!

 

DSC_3478.jpg

袋布もチェックでかわいい、、^^

 

 

DSC_3468.jpg

 

DSC_3480.jpg

トリコロールのタグ◎

 

DSC_3479.jpg

おしりのポケットがアクセントに*

 

 

DSC_3473.jpg

お色ちがい、さわやかなブルーです!

前を開けて羽織ってみました~~

お素材がやわらかく、くるくるっとたたんでバッグにしまえるので

室内外の温度調節にも◎

 

DSC_3483.jpg

 

DSC_3482.jpg

BLUE(1)

 

DSC_3484.jpg

NAVY(3)

 

 

 

 

快晴堂 82OP-57. リネンワイドボーダーBIGワンピース

 

col.BLUE,NAVY

size.2

 

¥19,000(税抜)

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたでしょうか~~

ばさっと羽織れるワンピース。

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりおまちいたしております。