こんにちは~くるみです!

 

よく通っていた大好きな喫茶店が閉店することになり、

悲しみに暮れています。。

 

すごーーくおいしいカツサンドが食べられる、

居心地のいいお店だったので本当に残念です。。

閉店までできるだけいっぱい行こうと思います~~

 

 

さて、本日はpritよりプルオーバーシャツをご紹介いたします!

 

82814-1.JPG

くるみ(161cm)

 

大きいチェックが印象的。

ふわ~っとやわらかくて、着心地やさしいです!

 

82814-2.JPG

 

袖丈は長めです。

ゆるっと着られてらくちん~~

 

素材は綿69%、麻27%、ナイロン4%。

くしゅっと感の楽しいサッカー生地。涼しげです~

 

82814-5.JPG

 

1枚でも着やすいクルーネック。

肩はドロップショルダーです。

 

82814-6.JPG

 

夏になるとチェックが着たくなるのはどうしてでしょう~

 

グレーにネイビー、

落ち着いたカラーでポップすぎずかわいくなりすぎず

カジュアルにあわせやすそうです◎

 

82814-3.JPG

 

サイドシルエット。

ゆるっと雰囲気の出る長めの着丈ですね~

 

82814-4.JPG

 

ヒップまですっぽりです!

なのに、軽い雰囲気◎

 

カラーは2色展開、もう1色も着てみましたよ~

 

82814-7.JPG

くるみ(161cm)

 

OrslowのUS NAVYにあわせてみました!

 

シンプルにデニムとの組み合わせもバッチリです~

 

82814-8.JPG

 

こちらは少し淡い雰囲気。

より涼しげな印象ですね。

 

82814-10.JPG

 

82814-11.JPG

NAVY(05)

 

 

82814-9.JPG

 

82814-12.JPG

GRAY(04)

 

 

prit 82814 ビッグチェックサッカーワイドプルオーバーシャツ

 

col.GRAY(04)、NAVY(05)

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

online store

 

pritの柄物はいつもすごくかわいいです~~!

かわいいのに、落ち着いた大人の雰囲気。

柄なのにどこかシンプルです。

夏の1枚にぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。