みなさんこんにちは~~ゆずです!

 

お休みの日にある程度まとめて常備菜を作っているんですが

酢の物にハマりすぎて酢の物ばっかり作ってしまいます。笑

いま、酢の物のことを考えていたら

もっとすっぱいものが食べたくなったので

今日は帰りに梅干を買って帰ります!笑

 

さてさて本日は、Dana Faneuilより

チェックプルオーバーシャツをご紹介いたします。

ゆず(149cm)きてみました!

 

D6118503-2.jpg

ゆるっとらくちんなチェックのプルオーバー。

肩落ちなので、お袖も落ちて二の腕もばっちりかくれる長さ!

明るすぎない落ち着いた配色に赤が効いていて

とてもきれいなチェックですよ~^^

薄手の綿100%の生地でさらっと気持ちよく!

D6118503-3.jpg

ゆったり♪

お袖が長めなのが本当にうれしい…!

透け感もないので一枚でぱぱっと着れちゃいます!

D6118503-4.jpg

とってもシンプルなつくりで、ギャザーなども入っていないので

余計にふくらんだりしにくいです^^

D6118503-5.jpg

首はボートネックで、すっきりしつつも開き過ぎていません◎

D6118503-6.jpg

裾はラウンドになっています~

D6118503-7.jpg

お色ちがいのBROWN

ナチュラルな色合いがかわいいです!

D6118503-8.jpg

RED(64)

D6118503-9.jpg

BROWN(36)

 

Dana Faneuil D6118503 チェックプルオーバー

 

col.RED、BROWN

size.2

¥8,900(税抜)

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたか~?

夏に向けて大活躍の予感です!

ぜひぜひご試着だけでもどうぞ~^^

ご来店をこころよりおまちしております。