こんにちは、あんずです!

 

昨日はお休みだったので高槻にサラダを食べに行きました!

季節ごとに内容が変わるのでいつ行っても楽しいです~

生のニンジンが苦手なんですが、

ここのサラダのニンジンは唯一食べられるぐらいおいしいのでおすすめです~~

 

 

では~本日はOMNIGODよりスタンドカラーシャツのご紹介です。

あんず(157cm)

56-849-1.JPG

さわやかに白のスカートと合わせてみました~~^^

 

56-849-2.JPG

身幅にゆとりがありプルオーバーシャツのようなシルエット。

飽きのこない定番のデザインです~~

お袖丈は7分、前身ごろもスッキリとした着丈でボリュームのあるボトムとも相性が良いです◎

 

56-849-3.JPG

スタンドカラーですっきりとした首元~

 

56-849-4.JPG

深めの胸ポケットつき。

スマホがすっぽり入るので重宝しています^^*

 

56-849-5.JPG

 

 

56-849-6.JPG

袖をまくって留めることができるのでするする落ちてくる心配もありません~

 

56-849-7.JPG

後ろは少し長め◎

 

56-849-8.JPG

お色ちがいの白を前を開けて羽織ってみました^^

あわせているのはHARVESTYのリネンコットンツイルサーカスパンツです!

最近日差しが強くて日焼けしまくりの私は

羽織りものはやっぱり夏必要だな、とひしひし感じています、、

 

56-849-9.JPG

WHITE(31-8)

 

56-849-10.JPG

BLACK(19-7)

 

56-849-11.JPG

OLIVE(48-6)

 

 

 

 

OMNIGOD 56-849 リネンキャンバス7/Sスタンドカラーシャツ

 

col.WHITE,BLACK,OLIVE

size.2

 

¥16,500(税抜)

 

ONLINESTORE

 

 

いかがでしたでしょうか~~

定番の大人気シャツです◎

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。