こんにちは~

梅雨も嫌いじゃないです。りんごです!

 

さて、本日は~pritよりTシャツのご紹介です◎

りんご(161cm)着てみました~

DSC_3631.jpg

以前ご紹介していたコットンリネンデニムタックパンツと合わせて!

 

クタッとやわらかい生地が魅力的~

とっても着やすいです^^

 

DSC_3632.jpg

インせずに着ると裾がふんわり広がります*

かといって着膨れするわけではないのでご安心を~!

 

そしてコットン100%なのでジャブジャブお洗濯していただけます◎

 

DSC_3633.jpg

首元は少し立ち上がるデザインに。

さりげないワンポイントです^^

 

DSC_3635.jpg

横から見てもスッキリ!

 

DSC_3634.jpg

身幅たっぷりなのでラク~に着られます◎

インナーで7分袖を合わせたり、

涼しい季節には中にシャツを合わせたりしてもかわいいと思います*^^*

 

 

DSC_3636.jpg

うしろ

どの角度からみても程よいゆとりが出るので

体系カバーにもオススメです!

 

DSC_3652.jpg

NATURAL(12)

 

DSC_3653.jpg

BLUE(15)

 

DSC_3657.jpg

PURPLE(48)

 

DSC_3645.jpg

生地アップ

 

 

prit  92801-003  ムラ糸トラックストライプワイドプルオーバーTシャツ

 

col.NATURAL,BLUE,PURPLE

size.F

 

¥5,900(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~^^

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!