こんにちは~くるみです!

 

今日のお昼休憩、

あんず姉さんに教えてもらった元町のパン屋さんに行ったのですが

ちょこんとかわいいお店に

ズラーッとたくさんパンが並んでいてすっごくすごくステキでした、、

 

定番系というよりは、ハード系の

創作パンがいっぱいで、うっかり大量に買ってしまいました~

 

もちろんとっても美味しかったです!しあわせ!

 

 

さて!本日はDana Faneuil(ダナファヌル)より

パンツをご紹介いたします~

 

d7318501-1.jpg

くるみ(161cm)

 

ぽてっと太めがかわいいワイドパンツ。

生地がさらりとしていて、とっても穿きやすいです!

 

サイズはフリーサイズです~

 

d7318501-2.jpg

 

コットン80%にリネン20%の素材です。

 

程よく光沢があり、リラックスしすぎないので

いろいろなコーディネートにあわせやすいですよ~

 

d7318501-3.jpg

 

サイドもきれいなラインが出ます~

 

ヒザから裾に向かって少しだけ細くなっており

丈感も長すぎないので、ワイドでもすっきりとした印象に。

 

d7318501-4.jpg

 

バックもラインが入ってスラッとみえます~

 

個人的におしり周り気になるのですが、

このパンツはゆるっとはけるのに見た目がきれいで素晴らしいです◎

 

d7318501-5.jpg

 

ウエストは総ゴムでとってもらくちんです。

締め付け感が無く、ストレスフリーな穿き心地ですよ~

 

d7318501-6.jpg

 

両サイドにポケットも。

日常使いしやすいシンプルなつくりがうれしいです~

 

 

色ちがいでカーキもございます!

 

d7318501-8.jpg

くるみ(161cm)

 

スソを2回折って穿いてみました。

 

足首を出すとまたシルエットが変わって楽しいです◎

これから暑くなるので、くるくるっとスソを折って

サンダルなんかに合わせてもきっとステキです!

 

d7318501-7.jpg

 

太めのパンツを穿きたいけど

だぼだぼすぎるのはちょっと、、という方にとってもオススメです!

 

お値段も天然素材でメイドインジャパンなのにリーズナブルで嬉しいです、、

このクオリティで1万円未満はなかなか無いと思います~~

 

 

d7318501-9.jpg

 

d7318501-11.jpg

BEIGE(35)

 

d7318501-12.jpg

KHAKI(44)

 

NAVY(28)

 

d7318501-13.jpg

 

Dana Faneuil D7318501 コットンリネンパンツ

 

col.BEIGE(35)、KHAKI(44)

size.2

 

¥9,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~

さっと穿けてシルエットがきれい、

こんなに嬉しいことはないです、、!

各1点ずつですのでぜひお早めに~

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。