ringo_icon.jpg

こんばんは~

ビビりです。りんごです!

 

 

地震怖かったですね…

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

 

私は旅行から帰ってきた次の日に地震がきました~

まだ不安な日が続きますが、旅先での写真を見返したりすると

ちょっと癒されたのでおすそ分けです^^*

 

IMG_6999.jpg

ハワイに行ってきました◎

なんとなくフラっと寄ったビーチでなんと!ウミガメが!!

6,7頭くらい見れたと思います…

 

初めて野生のウミガメをみてすごくテンション上がりました…!

あんまり人を怖がったりしないのかな~

 

IMG_9005.jpg

旅行中、肉々しいお肉たくさん食べました!

どこのお肉も味付けが絶妙で美味しかったです^^

 

IMG_9002.jpg

ノースショアの名物、ガーリックシュリンプ~

にんにく臭なんて気にせずがっつきました!

めちゃくちゃ美味しかったです*

 

IMG_9429.jpg

ハロナビーチコーブというところにも行きました。

岩に囲まれたワイルドなビーチでした~

ここでもウミガメを見られて感動…!

 

 

景色はキレイでごはんも美味しい最高の旅行でした^^

また行きたい~!

 

 

 

さて、本題に入ります!

本日はBRU NA BOINNE(ブルーナボイン)よりTシャツのご紹介です。

りんご(161cm) XSサイズを着てみました!

8002NO.5-1.jpg

同ブランドのジーンズと合わせてシンプルに~

 

ブルーナボインの定番、アルチザンボーダー。

やや太めのピッチのボーダーが可愛いです^^

 

8002NO.5-2.jpg

天竺素材の柔らかい生地感で

肌触りが良く、心地良い一枚です。

ピタッとならず程よくゆとりをもって着られます◎
 

8002NO.5-3.jpg

 

8002NO.5-4.jpg
首元と特徴的な肩周りの切替部分はリブになっており

身体のラインに馴染むのでとっても着やすいですよ~*

 

 

お色違いも着てみました!

8002NO.5-5.jpg

お色違いというのが伝わってますでしょうか…(笑)

こちらはブラック×ホワイトの配色です。

 

ボリュームのあるボトムスとの相性もバッチリ!

着丈が少しだけ長めなのでインするとバランスが取りやすいです^^

 

 

8002NO.5-6.jpg

8002NO.5-7.jpg

PURPLE(85)

 

8002NO.5-8.jpg

BLACK(99)

 

 

8002NO.5-9.jpg

 

 

 

BRU NA BOINNE  8002NO.5  アルチザンボーダー5号

 

size.XS(レディースM),  M,L(メンズ)

col.PURPLE,BLACK

 

¥9,000(税抜)

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたか~^^

各1点ずつのみの入荷です。

気になられた方はお早めにPADDYまで!

お待ちしております◎