こんにちは、あんずです~~~

 

ワールドカップ昨日の試合盛り上がりましたね!

序盤からまさかの展開でびっくりしました!

リーグ突破してほしいです~

 

このあいだどうしてもカレーが食べたくてくるみちゃんと梅田に行きました^^

ごはんおかわりもして大満足です!

 

 

では~本日は快晴堂よりスカートのご紹介です。

あんず(157cm)

IMGP2483.JPG

ストライプとボーダーの切替がかわいいスカート!

お色味が自然なので派手すぎないのが良いですね◎

 

IMGP2482.JPG

涼しいリネン100%のお素材。

かなり軽いお素材感なのでロング丈でも鬱陶しくなりません~~

 

IMGP2497.JPG

ウエストはゴムと紐が通っているので調節していただけます^^

 

IMGP2498.JPG

すそにワッペンつき*

 

IMGP2485.JPG

両サイドポケットつき。

 

IMGP2486.JPG

 

 

IMGP2490.JPG

お色ちがいのブルーもさわやかです~!

 

 

IMGP2495.JPG

BLUE(1)

 

IMGP2496.JPG

NAVY(3)

 

 

快晴堂 82SK-59. リネンワイドボーダー切替スカート

 

col.BLUE,NAVY

size.2

 

¥17,000(税抜)

 

 

ONLINESTORE

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷です。

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。