こんにちは~くるみです!

 

りんご姉さんに教えてもらってから

ドハマリしているマンガの新刊が出て、昨日さっそく読んだのですが

展開が面白すぎて、朝からその話ででりんご姉さんと盛り上がりました!

 

感想を言い合えるのってすごく楽しいですね~

 

 

さて、本日は快晴堂より

大人気海上がりTシャツの新作をご紹介いたします!

プリント2種類に、レディースとメンズあわせて3型のご紹介です~

 

DSC_3819.jpg

くるみ(161cm) 着用サイズ:3

 

こちらはサイズ3を着てみました~

レディースMサイズくらいのサイズ感です。

 

普段Mサイズの私だと、少し肩が落ちて

ゆったり着られるサイズ感です。

 

レディースサイズ2.3とメンズサイズ4.5の4サイズ入荷しています◎

 

DSC_3826.jpg

 

"BOAT"のロゴ。

ふわっと浮いたようなデザインが

 

首元はしっかりとマチがあり、よれにくいつくりです◎

 

 

左裾にはちょこんと刺繍が。

麦わら帽子に虫取りアミ、夏の装備の男の子です。

 

DSC_3820.jpg

 

バックプリントも。

いろいろな国の言葉で、"ボート"と書かれています~

 

DSC_3828.jpg

 

 

色ちがいも着てみました◎

 

DSC_3821.jpg

くるみ(161cm) 着用サイズ:2

 

こちらはサイズ2を着用しています~

3にくらべるとすっきり、ちょうどいいサイズ感です。

 

DSC_3822.jpg

 

やわらかい黄色がかわいいです。

ぱきっと明るすぎなくて、落ち着く色味です~

 

綿100%の厚手すぎず薄手すぎずの

1枚でさっと着られる程よい生地感

夏大活躍まちがいなしですよ~~!

 

DSC_3843.jpg

 

DSC_3844.jpg

SAX(6)

 

DSC_3848.jpg

 

DSC_3849.jpg

YELLOW(3)

GREEN(2)

PINK(4)(※レディースのみ)

 

DSC_3851.jpg

 

DSC_3852.jpg

GRAY(5)

OFF(1)

NAVY(7)

 

 

快晴堂 82C-68G.(LADIES)

"BOAT"Boy's 海上がりTシャツ

 

col.OFF、GRAY、YELLOW、PINK、SAX、NAVY、GREEN

size.2、3

 

¥5,300(税抜)

 

online store

 

快晴堂 82C-68B.(MENS)

"BOAT"Boy's 海上がりTシャツ

 

col.OFF、GRAY、YELLOW、SAX、NAVY、GREEN

size.4、5

 

¥5,700(税抜)

 

online store

 

 

プリントちがいも入荷しています!

 

DSC_3823.jpg

くるみ(161cm) 着用サイズ:2

 

こちらはサイズ2のみの入荷です。

 

少しくすんだようなピンク、すごくかわいいです~~!

 

DSC_3835.jpg

 

"Southern Cross"のロゴ。

 

DSC_3840.jpg

 

こちらももちろん刺繍入りです~

 

DSC_3825.jpg

 

DSC_3838.jpg

 

いろんな国の言葉で"南十字星"と書かれています。

いちばん最後は日本語にイラストも◎

 

 

DSC_3856.jpg

 

DSC_3857.jpg

PINK(4)

 

DSC_3858.jpg

 

DSC_3859.jpg

GREEN(2)

YELLOW(3)

SAX(6)

 

DSC_3860.jpg

 

DSC_3861.jpg

NAVY(7)

GRAY(5)

OFF(1)

 

DSC_3863.jpg

 

快晴堂 82C-69G. 

"Southern Cross"Boy's 海上がりTシャツ

 

col.OFF、GRAY、YELLOW、PINK、SAX、NAVY、GREEN

size.2

 

¥5,300(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~

色味が本当にきれいで、

何色にするか迷ってしまいそうです!

大人気シリーズで在庫数も限られていますので、

気になられましたら、ぜひお早めに!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。