みなさんこんにちは~~ゆずです!

 

この前のお休みに家の水周りを重点的に大掃除をしたのですが、

きれいだと思っていたのに奥底はすっごい汚れでした。。

排水溝の部品を全部外してブラシでピッカピカに磨き上げましたよ~

めちゃくちゃストレス発散になりました(^o^)

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYより、

パプリカのプリントがかわいいTシャツをご紹介いたします!

 

大き目のパプリカのプリントがポップでかわいいTシャツです!

7183C-014-2.JPG

前面ばーんっとプリントされているのに、案外派手すぎず使いやすそうです。

イエローのプリントだけではなく、グレーのプリントも入っているので

目がチカチカすることもなく絶妙なバランス。

7183C-014-3.JPG

やさしくラウンドした裾もさりげなくかわいい!

7183C-014-4.JPG

首元はボートネックに近い形で、

深く開いていないので安心して着ていただけます。

7183C-014-5.JPG

ちょっとしっかりめの生地なので透けもあまり気になりません◎

かといって分厚くもないので着ていて暑苦しい感じもないです^^

綿100%なのでさらっと快適!

7183C-014-6.JPG

パプリカで夏っぽく…♪

7183C-014-7.JPG

後が無地なのも個人的にはすごく好きです!

7183C-014-8.JPG

お色ちがいのNAVY

7183C-014-9.JPG

グリーンのプリントが目立ってかわいいですね^^

7183C-014-10.JPG

柄アップ

ピーマン食べたくなってきました。。笑

7183C-014-11.JPG

こちらはSAX

7183C-014-12.JPG

他の2色に比べると落ち着いた色味のプリントで使いやすそうです!

7183C-014-13.JPG

OFF(120)

7183C-014-14.JPG

うしろ

7183C-014-15.JPG

NAVY(480)

7183C-014-16.JPG

SAX(420)

 

NATUAL LAUNDRY 7183C-014 ベーシック天竺パプリカプリントTシャツ

col.OFF、NAVY、SAX

 

size.2

¥5,500(税抜)

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたか~?

夏にピッタリのパプリカTシャツ。

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

ご来店をこころよりおまちしております。