ringo_icon.jpg

こんばんは~

大きい犬と暮らしたい。りんごです!

 

最近朝起きると体がバッキバキでなんでだろうと思っていたんですが

マットレスがうっす~くなっていることに気付きました。

弾力性が皆無です。

 

結構長く使っているのでそろそろ変え時かなと思います(*.*)

 

そういえば前もベッドの話をここに書いていたような…

早く買い換えて快眠ライフを過ごしたいです!

 

 

さて、本日はNATURAL LAUNDRYより

半袖シャツのご紹介です。

りんご(161cm)着てみました~

7183T-050-1.jpg

カーキのベイカーパンツと合わせてメンズライクに^^

 

麻100%の生地でじめっと暑い夏でも

サラサラ~っと涼しく快適に着られそうです◎

 

7183T-050-2.jpg

ベーシックなデザインなのでどんなボトムスとも相性バッチリ!

 

こういうシンプルなシャツは

一枚あるとかなり着まわせて本当に便利です♪

 

7183T-050-3.jpg

首元はスタンドカラーに。

 

フロントボタンは胸の下までで

プルオーバータイプのシャツです*

 

7183T-050-4.jpg

両サイドにはポケット!

普通丈のシャツでポケット付きは

意外になかったりしますよね~

 

7183T-050-5.jpg

サイド

後ろの着丈がやや長くなっています。

 

7183T-050-6.jpg

肩幅は広めにとってあり、身幅もゆったりなので

リラックスして着られますよ^^

 

7183T-050-7.jpg

後ろから見てもスッキリです!

 

 

そして、無地もございます~

7183T-050-8.jpg

今度はデニムにインしてみました!

 

白シャツに淡い色のジーンズの組み合わせは

最高にさわやかですよね…!

真夏にしたくなる合わせ方です^^

 

7183T-050-9.jpg

シンプルなデザインなので、着方によってガラッと雰囲気が変えられ

コーディネートを考えるのも楽しくなりそう◎

 

7183T-050-10.jpg

7183T-050-11.jpg

STRIPE(491) ホワイト×ネイビー

 

 

7183T-050-12.jpg

7183T-050-13.jpg

STRIPE(141) ホワイトベース

 

 

7183T-050-14.jpg

7183T-050-15.jpg

STRIPE(981) ネイビーベース

 

7183T-050-16.jpg

7183T-050-17.jpg

WHITE(120)

 

 

7183T-050-18.jpg

7183T-050-19.jpg

SAX(430)

 

 

7183T-050-20.jpg

7183T-050-21.jpg

BLUE(450)

 

 

7183T-050-22.jpg

7183T-050-23.jpg

NAVY(490)

 

 

NATURAL LAUNDRY  7183T-050  リネンファーマーシャツ

 

size.2

col.STRIPE(141),STRIPE(491),STRIPE(981),WHITE,SAX,BLUE,NAVY

 

¥9,000(税抜)

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたか~^^

一枚あればかなり使える便利シャツ◎

気になられた方は是非PADDYまで!

お待ちしております♪