こんにちは、あんずです。

 

W杯今日も楽しみですね~

お菓子も買ったので準備万端です!

日本戦のときは自分が観たら負けるんじゃないかとドキドキしてしまいます!

勝ってほしいですね~~~~

 

 

では、本日はレイトリーよりリネンパンツのご紹介です!

まずはテーパードパンツ^^

 

あんず(157cm)

LBT-11-1.jpg

ひざ下細めのテーパードパンツ。

ワンピースやチュニックと合わせても◎

 

LBT-11-2.jpg

やわらかなリユールリネンを使用しています

チクチク感が気にならないので素足でも穿けちゃいそうです★

 

LBT-11-3.jpg

 

LBT-11-4.jpg

ウエストは紐とゴムが入っているので調節可能です~

 

LBT-11-5.jpg

両サイドポケットつき。

 

LBT-11-6.jpg

うしろもスッキリです!

 

LBT-11-8.jpg

GRAY(85)

 

LBT-11-7.jpg

I.BLACK(98)

 

 

LAITERIE LBT-11 リユールリネンⅡテーパードパンツ

 

col.GRAY,I.BLACK

size.38

 

¥10,800(税抜)

 

 

 

 

 

続いて、ワイドパンツです^^

あんず(157cm)

LBT-13-1.jpg

こちらはスカートのように裾がひろがった形のワイドパンツです^^

穿いているグレーは明るいお色ですが透け感は気にせず穿いていただけそうです◎

 

LBT-13-2.jpg

8,9分丈で足首がちらっと見えます*

ボリュームが抑えめなのでロングカーディガンともあわせやすいです~~

 

LBT-13-4.jpg

こちらも、ウエストはゴムと紐が通っています^^

 

LBT-13-5.jpg

ポケットつき~~

 

LBT-13-6.jpg

 

 

LBT-13-7.jpg

GRAY(85)

 

LBT-13-8.jpg

I.BLACK(98)

 

 

LAITERIE LBT-13 リユールリネンⅡワイドギャザーパンツ

 

col.GRAY,I.BLACK

size.38

 

¥10,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

やわらかなリネンパンツ、おすすめです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております