こんにちは~くるみです!

 

さいきんW杯たのしいです~

香川真司が知り合いのちびっ子にとても似ていて

ついつい応援してしまいます。(笑)

 

昨日の試合もドキドキハラハラしました、、!

負けなくて良かったです、、

あまり詳しくないのですが、うわー!と叫びながら見ています~

 

 

さて、本日はprit、ドットジャガードの生地から

プルオーバーとワンピースをご紹介いたします~

DSC_3938.jpg

くるみ(161cm)

 

まずはプルオーバーシャツのご紹介です!

 

ブルー寄りのネイビーカラー。

少し光沢のある、しなやかな素材感です~

 

DSC_3937.jpg

 

ゆる~っと着られるデザインです。

ドロップショルダーにたっぷり身幅、

お袖はスッキリしているので重たい雰囲気はありません~

 

袖を二つ折ると手首が見えて、さらに印象スッキリです◎

 

DSC_3946.JPG

 

コットン100%です。

ジャガード織りの水玉がさりげなく素敵です。

 

普段あまり柄物を着られない方でも

チャレンジしていただけそうです!

 

DSC_3939.jpg

 

バックの着丈はヒップが隠れるくらいの丈感です。

フロントは長すぎないので、ワイドなボトムも相性よしですよ~

 

DSC_3940.jpg

 

バックにはタックが入り、動きが出ます◎

 

ふんわり感がでるので裾のあたりの生地が透けて、

ドットが際立ちます~

 

DSC_3948.jpg

 

軽くて風通しの良い素材感で、長めのお袖ですが

暑い季節も日除けで着たりと大活躍しそうです!

 

DSC_3958.jpg

NAVY(05)

 

DSC_3960.jpg

OFF(01)

 

DSC_3964.jpg

BLACK(10)

 

DSC_3968.jpg

 

 

prit 81820-003 ドットカットジャガードバックタック8/Sシャツ

 

col.OFF,NAVY,BLACK

size.F

 

¥8,500(税抜)

 

 

つづいてワンピースのご紹介です~

 

DSC_3941.jpg

くるみ(161cm)

 

スカート重ねて着てみました~

お袖は2回折っています◎

 

やわらかく肌触りの良い着心地でストレスフリー!

やっぱりワンピース、らくちんです~~笑

 

DSC_3942.jpg

 

こちらも少し肩が落ちるデザインです。

だぼ~っと大きくなりすぎず、ほどよいゆるっと感。。

 

DSC_3950.jpg

 

少し光沢のある真っ白、キレイめコーディネートにも使えそうです。

 

DSC_3943.jpg

 

両サイドにポケット。

 

DSC_3944.jpg

 

少し後ろに落ちるようなシルエットです。

サイドからのこのシルエット、、

広がりすぎず、ペタッとせず、とても好きな感じです~~

 

DSC_3945.jpg

 

こちらもバックにタックが入っています。

 

DSC_3951.jpg

 

DSC_3954.jpg

 

裏地つきなので、透けを気にせず着ていただけます◎

 

暑くて暑くてしんどいときなんかに

1枚でサラッと着られて活躍しそうです。

 

DSC_3970.jpg

OFF(01)

DSC_3974.jpg

NAVY(05)

DSC_3972.jpg

BLACK(10)

 

DSC_3976.jpg

 

prit 81821 ドットカットジャガードバックタック8/Sワンピース

 

col.OFF,NAVY,BLACK

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~

さりげないドットが大人な雰囲気。

季節気にせず着ていただけます◎

気になられましたらぜひPADDYまで!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。