こんちには~ゆずです!

 

この前のW杯めちゃくちゃ面白かったですね~~

友達と5人で見ていたのですが

盛り上がりすぎてめっちゃ楽しかったです~!

 

次の試合もみんなで見れたらいいな~^^

 

さてさて本日は、去年から大人気のキュロットスカートが再入荷しました!

53-684-2.JPG

着用サイズ:2

さらっとリネンが気持ちの良いキュロットパンツ。

キャンバスなのでしっかり、なおかつ分厚すぎない生地なので

透け感もなく一枚で快適に穿いていただけます!

53-684-3.JPG

ほどよくふんわりしつつ、そこまで広がり過ぎない使いやすい形です。

53-684-4.JPG

股上も深めで、ヒップまわりもゆったり。

ラインが出ないので安心してはけますね^^

53-684-5.JPG

ポケットつきでうれしい◎

53-684-6.JPG

フロントはラップパンツのように重なり、

自然にふわっと広がる女性らしい形になります。

53-684-7.JPG

縫い目のパッカリングも、ワークな雰囲気をかもし出していてステキです!

53-684-8.JPG

生地アップ。

このグレーの色きれいすぎます~

とってもおしゃれな色ですよ!

53-684-9.JPG

着用サイズ:2

お色ちがいのOLIVE

この色もかわいい…!

53-684-10.JPG

白いTシャツでシンプルにあわせてもオシャレそう…!

53-684-11.JPG

リネンのしわ感がいい味だしてます!

53-684-12.JPG

着用サイズ:1

そして安定のNAVY

こちらはワンサイズ小さいほうをはいてみました!

1サイズでも程よいゆとりではきやすいです。

2サイズも腰でとまって落ちてはこないので、お好みで選んでいただけそうです。

53-684-13.JPG

Tシャツにサンダルでラフにあわせるだけでも良さそうです~

53-684-14.JPG

生地アップ

53-684-15.JPG

GRAY(16-2)

53-684-16.JPG

OLIVE(48-2)

53-684-17.JPG

NAVY(29-2)

 

OMNIGOD 53-684 麻キャンバスキュロットスカート

 

col.GRAY、OLIVE、NAVY

size.1、2

¥15,500(税抜)

 

いかがでしたか~?

大人気のキュロットスカートですので

気になられた方はおはやめに…!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。