こんにちは、あんずです。

 

このあいだ梅田の人気のパン屋さんに行ったら

はじめて並ばず買えてラッキーでした!

タイ風やきそばパンもはじめて買えて

あまりの美味しさになんでもう一個買わなかったんだろうと後悔しています、、

ぷりぷりの海老が乗っていて美味しかったです、、

 

 

では~本日はダナファヌルのプルオーバーシャツです◎

あんず(157cm)

D6118502-1.JPG

ロングスカートと合わせてみました~~

大人な雰囲気のスキッパーシャツです*

 

D6118502-2.JPG

ダブルガーゼの生地でふんわり、やわらかな肌触り~*

カジュアルな生地感で気取った感じにならないのでコーディネートに取り入れやすそうです~~

 

D6118502-3.JPG

ちらっと見える中のインナーを楽しんでいただけそうですね♪

 

D6118502-4.JPG

肩落ちでゆったり~~

お袖はしっかり肘まで隠れる長さなので安心です◎

 

D6118502-5.JPG

後ろ身頃はお尻が隠れるぐらいの長さ。

前はスッキリとした着丈なのでボトムもバランス良く合わせていただけます~^^

 

 

D6118502-6.JPG

お色ちがいの白~さわやかです!

ダブルガーゼなので白でも透け感は抑え目です◎

 

 

D6118502-7.JPG

WHITE(11)

 

D6118502-8.JPG

NAVY(27)

 

 

Dana Faneuil ダブルガーゼウルトラワッシャープルオーバーシャツ

 

col.WHITE,NAVY

size.2

 

¥8,900(税抜)

 

 

ONLINESTORE

 

 

いかがでしたでしょうか~~

ふんわりやわらかなダブルガーゼのシャツです^^

気になられた方はPADDYまで◎

ご来店こころよりお待ちいたしております