こんにちは~くるみです!

 

ちょっと前からレコードにハマっています~

映画にでてきたポータブルのレコードプレイヤーが

ものすごく可愛くて、真似して買ったのがきっかけだったのですが、

楽しくてハマってきてしまってます~

 

これからレコード色々集めたいな~と思っているのですが

お金かかりそうで怖いな~という気持ちも。。笑

 

 

さてさて、本日はpritより、Tシャツをご紹介いたします~

 

DSC_4022.jpg

くるみ(161cm) 着用サイズ.0

 

しっかり素材がうれしいワイドTシャツ。

orslowのペインターパンツとあわせてラフに着てみました~

 

二の腕のすっぽり隠れる5分袖。

ゆったりリラックスしてきていただけるデザインです◎

 

DSC_4025.jpg

 

ハイゲージツイル生地を使用しており、

どことなくハリのあるような、するするとした肌触り。

 

細めの糸を使って細かく編まれた生地で、

しなやかさもあります。

 

DSC_4026.jpg

 

バックはヒップにかかるくらいの丈感。

サイドから流れるようなラインが出て、すっきり見えます◎

 

DSC_4027.jpg

 

裾はパイピング仕上げになっており、

ヨレにくくしっかりとしたつくりです。

 

汗ばむ季節、ジャブジャブ洗って

ざっくり着られるのは嬉しいですね◎

 

カラーは5色の展開です~

 

DSC_4029.jpg

 

ネイビー。着用サイズ.0

スモークブルーのようなきれいな色です~

 

DSC_4032.jpg

 

ホワイト。着用サイズ.0

しっかり生地なので透けを気にせず着られます!

 

DSC_4030.jpg

 

ブラック。こちらはサイズ1着用です。

 

個人的に夏の黒が大好きですー!

(これ何回も書いてる気がします。笑)

 

DSC_4035.jpg

くるみ(161cm) 着用サイズ.0

 

グリーンはワンピースに合わせてきてみました~

シンプルに着るのも好きですがこういう重ね着もステキです◎

 

 

DSC_4036.jpg

RED(08)

 

DSC_4037.jpg

NAVY(05)

 

DSC_4044.jpg

OLIVE(39)

 

DSC_4041.jpg

OFF(01)

 

DSC_4038.jpg

BLACK(10)

 

 

DSC_4046.jpg

 

prit 92834 ハイゲージツイルクルーネックプルオーバーT

 

col.RED(08)、NAVY(05)、OLIVE(39)、OFF(01)、BLACK(10)

size.0、1

 

¥6,900(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたか~

シンプルですが、素材にこだわって作られたTシャツ。

着心地よく、雰囲気があって

夏のお気に入りになりそうです◎ぜひ!

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。