みなさんこんばんは~!ゆずです!

 

次のお休みに、京都のアウトドアショップに行く予定なのですが

いまからワクワクがとまりません…!

 

一人用の軽いテントが欲しいのでいろいろ見てこようと思います~!

 

テント以外にもいろいろ買ってしまいそう。。

 

さてさて本日は、OMNIGODよりかわいいワークスカートをご紹介いたします◎

 

ゆず(149cm)はいてみました!

 

57-142-1.jpg

 

麻100%の風合いが素敵なスカート^^

前が少し重なったようなデザインになっています。

 

57-142-2.jpg

 

巻きスカートのように見えますが、ちゃんと繋がっているので安心!

シンプルになりがちな夏のコーディネートにさりげなく馴染むおしゃれな形ですよ~^^

 

57-142-3.jpg

 

重なってます。

 

57-142-4.jpg

 

左ポケットは存在感ばつぐんの大きなポケットです。

 

57-142-5.jpg

 

立体感のあるポケットで、アクセントになっています

 

57-142-6.jpg

 

後ろは無駄なデザインはありません◎

 

57-142-7.jpg

 

大きなポケットがない側はすっきりシンプル。

 

57-142-8.jpg

 

でもちゃんとポケットは付いております!

 

57-142-9.jpg

 

ウエストもゴムになっていてラクチン!

ボタンとファスナーで脱ぎ着もスムーズです^^

 

57-142-10.jpg

 

お色違いのNAVYもはいてみました~

安定感ばっちりの使いやすい色味ですね♪

 

57-142-11.jpg

 

そしてまたまたお色違いのOLIVEです

ワーク感が引き立つ良い色です◎

 

57-142-12.jpg

 

ラストはOFF

やさしい色味ですが、可愛らしすぎない好バランスなカラーです。

 

真っ白ではないので透け感もそこまで気になりませんでした^^

 

57-142-13.jpg

 

GOLD(54-7)

 

57-142-14.jpg

 

NAVY(29-2)

 

57-142-15.jpg

 

OLIVE(48-2)

 

57-142-16.jpg

 

OFF(32-1)

 

OMNIGOD 57-142 麻キャンバスラップカーゴスカート

 

col.GOLD、NAVY、OLIVE、OFF

size.2

 

¥15,500(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

かわいすぎないスカートをお探しの方に、おすすめです~

ぜひぜひご試着だけでも!

ご来店をこころよりおまちしております。