こんにちは、

寝不足!あんずです。

 

サッカー残念でしたね、、

でもベルギーから2点もとれるなんて本当にすごいですね

数日前にやっていたフランス対アルゼンチンがめっちゃ面白かったので

つぎのフランスの試合を楽しみにしたいと思います!

 

 

では~本日は快晴堂のシャツをご紹介します~

あんず(157cm)

82S-24-1.jpg

きれいな水色を着てみました~~

人気のパジャマシャツです!

すっきりスタンドカラーで甘くかわいくなりすぎないデザイン◎

 

82S-24-2.jpg

やわらかなリネン100%のお素材。

前開きのシャツなので羽織としてもお使いいただけます~

 

82S-24-3.jpg

ポケットつき!

 

82S-24-4.jpg

袋布、袖の折り返しにさわやかなチェック柄~

 

82S-24-5.jpg

うしろは少し長めのデザイン。

 

82S-24-6.jpg

オレンジのパイピングがアクセントに効いています★

 

82S-24-7.jpg

ピンクはやわらかな印象に~^^*

 

82S-24-8.jpg

こちらの裾は茶色です~ピンクと茶色の色合わせ好きです^^

 

 

82S-24-9.jpg

 

82S-24-10.jpg

L.PINK(3)

 

82S-24-11.jpg

 

82S-24-12.jpg

BLUE(2)

 

 

快晴堂 82S-24. リゾートリネン1/2パジャマシャツ

 

col.L.PINK,BLUE

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

さわやかなリネンシャツです^^

気になられた方はPADDYまで!

ご来店こころよりお待ちいたしております