こんばんは~

カロリーメイトにはまってます。りんごです!

 

昨日はお休みをいただいていたので家の片づけをしました~^^

が、家の広さに対して物が多すぎてほとんど片付かず…

 

収納グッズもサイズが合わなかったりでなかなか進みません(**)

早くスッキリ片付けてきれいな広々とした空間でくつろぎたいです!

 

ちなみに前回のブログで書いた

サイズが合わないハンガーラックは家族に譲りました。。。

 

 

さて、本日はOrdinary fitsより"DUKE"のご紹介です!

りんご(161cm)着てみました~

DSC_4233.jpg

ぽってりとしたフォルムがとってもかわいいオーバーオールです!

以前ご紹介したリネンファーマーシャツと合わせてみました◎

 

コットン65%、リネン35%のしっかりとハリのある生地感です。

 

 

DSC_4235.jpg

シンプルながらもワーク感は残しつつ…

かといってメンズライクになりすぎず、絶妙なバランスのデザイン^^

 

生地はとってもしっかりしており、リネンが入っていても

年中穿いていただけそうです*

 

 

DSC_4243.jpg

 

DSC_4258.jpg

フロントは比翼仕立てになっており、よりシンプルに~

 

ショルダーストラップは長さの調節可能です。

 

 

DSC_4259.jpg

ボタンにはOrdinary fitsのブランドロゴ入り!

 

DSC_4245.jpg

両サイドにはポケット

 

DSC_4236.jpg

サイド~~

 

DSC_4240.jpg

うしろ

ヒップラインが目立たないワイドシルエットになっています◎

 

DSC_4239.jpg

ヒップにはフラップポケット*

 

 

DSC_4270.jpg

DSC_4271.jpg

 

DSC_4262.jpg

NATURAL(ECR)

 

 

DSC_4273.jpg

 

DSC_4263.jpg

BLACK(BLK)

 

 

Ordinary fits  OM-P118CH  DUKE Chambry

 

col.NATURAL,BLACK

size.0

 

¥25,000(税抜)

 

 

 

生地違いも入荷しております!

DSC_4247.jpg

着丈の長いワンピースを羽織りにしてみました^^

 

袖がない分インナーや羽織りで調節ができるのも嬉しいですよね~◎

 

DSC_4248.jpg

こちらはインディゴに!

着るたび、洗うたびに徐々に色落ちし、いい味が出てくるので

経年変化も楽しんでいただけます♪

 

コットン100%でやわらかく、でもコシのある生地感に~^^

 

DSC_4254.jpg

後ろ

 

DSC_4276.jpg

DSC_4278.jpg

 

DSC_4269.jpg

INDIGO(IND)

 

 

 

Ordinary fits  OM-P118P  DUKE Pique

 

col.INDIGO

size.0

 

¥25,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

各一点ずつの入荷ですので気になられた方は

お早めにPADDYまで~♪

お待ちしております!