こんにちは~^^ゆずです!

 

ベルギー戦の余韻がまだ抜けません…!

3時に起きて、5時くらいからまた寝ようと思っていたのですが

興奮してしまって結局眠れませんでした!笑

 

全力で頑張る姿に感動させられました~><

 

ちょうど1か月で夏の甲子園も開幕するのでそちらも楽しみです~!

 

 

さてさて本日は、grinよりボックスシャツのご紹介です◎

 

ゆず(149㎝)着てみました!

 

8183T-008-1.jpg

 

無地のスカートでシンプルに合わせてみました^^

ボックスシャツなのでゆったりめで快適な着心地。

 

8183T-008-2.jpg

 

さわやかなギンガムチェック。

さらっと綿100%の生地で真夏にぴったりです~

 

8183T-008-7.jpg

 

胸に入ったサングラスの刺繍がさりげなくかわいい^^

 

8183T-008-3.jpg

 

ぴたっとせず程よいゆとりです。

 

サイドにスリット入りなので、スカートやワイドパンツなどの

ボリュームのあるボトムをあわせてもきれいなシルエットです。

 

8183T-008-4.jpg

 

うしろにはタックが入っているのでふわっと◎

 

8183T-008-5.jpg

 

色違いのブラックギンガム。

こちらもベーシックでいいですね~^^

 

8183T-008-8.jpg

 

きいろのサングラス。

 

8183T-008-6.jpg

 

間違いないホワイト。

一着あると便利そうです^^

 

8183T-008-9.jpg

 

白地に赤の刺繍が映えますね♬

 

8183T-008-10.jpg

 

BLUE

 

8183T-008-11.jpg

 

 

8183T-008-12.jpg

 

BLACK

 

8183T-008-13.jpg

 

WHITE

 

grin 8183T-008 ブロードサングラスボックスシャツ

 

col.BLUE(453)、BLACK(993)、WHITE(120)

size.2

 

¥8,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~

Tシャツ代わりに活躍しそうです^^

気になられましたらぜひPADDYまで!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。