こんにちは!あんずです

 

雨の威力、すごいですねTT

お店に来るあいだに全身びしょぬれになったので

買おうかずっと迷っていたデニムを買いました!

いいきっかけになりました~~

大事に穿こうと思います!

 

 

では~本日はtumuguよりプリントTシャツのご紹介です^^

あんず(157cm)

DSC_4299.jpg

派手すぎない落ち着いた印象の

ボタニカルプリントTシャツ*

さわやかに白のパンツとあわせてみました~

 

DSC_4300.jpg

綿100%、薄手で涼しい生地感です★

透け感がほぼなく、さらっと着れるのが嬉しいです◎

 

DSC_4301.jpg

 

 

DSC_4302.jpg

身幅ゆったり~

お袖丈もしっかりあるので安心です◎

 

DSC_4303.jpg

お色違いのライトグレーです!

ブルーのプリントがさわやか~^^*

 

 

DSC_4313.jpg

 

DSC_4309.jpg

BLACK(99)

 

 

DSC_4316.jpg

 

DSC_4310.jpg

L.GRAY(80)

 

 

 

tumugu TC18210 マーブル天竺ボタニカルプリントTシャツ

 

col.BLACK,L.GRAY

size.F

 

¥7,900(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

薄手ですずしいTシャツです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております