こんばんは~

ほんのり日焼けしてる気がします。りんごです!

 

大雨で大変でしたね~~

今まで生きてきてこんな大雨が続いた日が

多分なかったので、いろんな驚きでいっぱいでした…!

 

今朝はまだ曇ってはいますが

久しぶりに太陽の光が部屋に入ってきて

心なしか目覚めがスッキリだったような気がします^^

 

 

さて、本日はpritよりプルオーバーシャツのご紹介です!

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました。

淡いカラーで統一して涼しげコーディネート~^^

ボトムは以前ご紹介しました

コットンリネンデニムタックパンツと合わせております◎

 

82871-2.jpg

前身頃はコットン100%のサラサラ生地、

お袖・後ろ身頃はリネン100%で涼し~く着ていただけます♪

 

さりげなくドットの刺繍が入っているのが見えますでしょうか…

↓生地アップ

82871-3.jpg

よく見ると同色の糸でドットの刺繍が施されています!

 

同色の糸が使われていることで

可愛らしくなりすぎるのを抑えられますよ~^^

 

82871-4.jpg

後ろが長めに。ヒップがほとんど隠れるぐらいの長さになります◎

 

82871-5.jpg

身幅たっぷりで体のラインが出ない安心シルエット♪

 

お袖も肘まであるので二の腕も気になりません!

 

82871-6.jpg

背中にはプリーツ入り。

後ろ身頃は無地になっています!

 

ゆったりしたシルエットもキレイにまとまります*

 

 

お色違いもございますよ~!

82871-7.jpg

お色が変わるだけでガラッと印象が変わりますね^^

 

女性らしいシルエットのブラウスなので

ブラックでもきつい印象になりません◎

 

82871-8.jpg

半袖なので重くもならず!

真夏の黒も結構アリですよ~^^*

 

 

82871-9.jpg

OFF(01)

 

82871-10.jpg

82871-11.jpg

BLACK(10)

 

prit  82871  ローンドット刺繍×リネンボートネックタックプルオーバーシャツ

 

col.OFF,BLACK

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

いかがでしたか?

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております◎