みなさんこんにちは~^^ゆずです!

 

昨日はお休みだったので、家でのんびり

ジンジャーシロップを作りました◎

 

千切りのしょうがに、きび糖と水を入れてふつふつ煮るだけで、

家中にしょうがのさわやかな香りが充満して至福でした。。

 

できたシロップに炭酸水をそそぐとジンジャエールになるのですが

これが格別においしくて!!!暑いときには最高です!!

 

シンプルな材料でつくると何でもだいたいおいしいですよね^^

 

また次のお休みに何か作りたいです◎

 

 

さてさて本日は、gramより

コットンタイプライタークロスノーカラーシャツをご紹介いたします。

 

ゆず(149cm)着てみました。

 

g_004-1.jpg

 

ベージュを着ています。

グレーベージュのような優しいお色味。

 

g_004-2.jpg

 

シンプルですが、さりげなく斜めになったボタンや、

ポケットがすごくおしゃれです^^

 

綿100%のタイプライターで、

薄手ですがしっかりとハリのある生地感です。

 

g_004-3.jpg

 

ほどよいゆとりのシャツで、着丈はすこし長めになっています。

 

g_004-4.jpg

 

バックススタイルもさっぱりと。

 

g_004-5.jpg

 

首もとはすっきりノーカラー。

夏場でも暑苦しくありませんし、秋冬はタートルなどを重ねてもおしゃれに決まります◎

 

g_004-6.jpg

 

縦長のポケットがさりげなくかわいい^^

 

g_004-7.jpg

 

ホワイトも着てみました~

間違いなく使いやすいお色です。

 

g_004-8.jpg

 

ブラックもかっこよくていいですね!

 

 

g_004-9.jpg

 

L.BEIGE

 

g_004-10.jpg

 

WHITE

 

g_004-11.jpg

 

BLACK

 

 

gram g_004 コットンタイプライタークロスノーカラーシャツ

 

col.L.BEIGE、WHITE、BLACK

size.F

 

¥14,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

 

シンプルでも他の人とは被らない素敵なシャツですよ^^

 

ぜひぜひご試着だけでも!

ご来店をこころよりおまちしております。