みなさんこんばんは~ゆずです!

 

この間の帰り道、草むらから顔面めがけて虫が飛び出してきて、

めちゃくちゃ必死で避けたら

マトリックスみたいな感じになって恥ずかしかったです…笑

 

虫が嫌いすぎて夏が楽しめません…(ToT)笑

 

 

さてさて本日は!pritから秋物のスカートとワイドパンツが入荷しました~◎

 

ゆず(149cm)はいてみました。

 

70931-1.jpg

 

渋めのお色がかわいいKHAKI

洗いをかけたやわらかなクラシックツイル。

 

ふんわりとやわらかな肌触りです。

 

70931-2.jpg

 

プリット定番のタックスカートで、とってもキレイな広がりです!

 

毎シーズン生地違いで登場するのですが、

今回の生地もすごくいい雰囲気にしあがっております◎

 

70931-3.jpg

 

横からみてもきれいなカタチ。

長すぎない丈なので、ブーツなどあわせても◎

 

70931-4.jpg

 

バックスタイルはこんな感じ*

 

70931-5.jpg

 

ウエストもゴムと紐で調節可能!

もちろんポケットもついております。

 

70931-6.jpg

 

KHAKI(39)

 

70931-7.jpg

 

NAVY(05)

 

prit 70931 クラシックツイルタックスカート

 

col.KHAKI、NAVY

size.F

 

¥11,800(税抜)

 

 

お次は同じ生地を使ったワイドパンツです。

 

こちらもゆず(149cm)はいてみました!

 

70932-1.jpg

 

こちらはNAVYをはいてみました◎

ゆるっと感がとてもかわいいです~^^

 

70932-2.jpg

 

フロントがちょっと重なったラップパンツ風のデザインもGOOD♪

シンプルですがシンプルすぎない形で楽しいですね!

 

70932-3.jpg

 

横からみた感じのボリューム感もすごくかわいい。

 

70932-4.jpg

 

バックスタイル

 

70932-5.jpg

 

こちらも安心のウエストゴム&ヒモ&ポケット!

 

70932-6.jpg

 

NAVY(05)

 

70932-7.jpg

 

KHAKI(39)

 

prit 70932 クラシックツイルビックタックワイドパンツ

 

col.NAVY、KHAKI

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

pritらしい使いやすさバツグンのスカート&パンツです!

ぜひぜひご試着だけでも◎

皆さまのご来店をこころよりおまちしております。