こんにちは、あんずです!

 

阪神百貨店がリニューアルしたので行ってみたら

すごくキレイになっていました!!

東京にしかなかったハンバーガー屋さんができていて

嬉しかったです!肉!!な感じの食べ応えのあるバーガーでした^^!

 

 

では、本日はtumuguよりリネンブラウスのご紹介です^^

あんず(157cm)

IMGP0130.JPG

さわやかなブルー^^

首元、お袖口のギャザーがかわいいゆったりブラウスです☆

 

IMGP0131.JPG

リネン100%のお素材。

全体的にゆったり~なデザインですが軽く薄手の生地感なので

大きく広がらずきれいなシルエットに◎

暑い今の時期から着ていただけそうです~~

 

IMGP0132.JPG

 

 

IMGP0133.JPG

肩落ち~~

 

IMGP0134.JPG

背中にもギャザーが入っています^^

しっかりお尻が隠れる長さがうれしい◎

 

IMGP0138.JPG

お色違いのダークブラウンを着てみました!

秋らしい深みのあるお色がすてきです~~*

 

 

IMGP0141.JPG

IVORY(03)

 

IMGP0139.JPG

D.BROWN(16)

 

IMGP0140.JPG

SAX(70)

 

 

 

tumugu TB18340 リネンキャンバスブラウス

 

col.IVORY,D.BROWN,SAX

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

ゆるっとらくちんなブラウスです。

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております