こんばんは~

片付け上手になりたいです。りんごです!

 

昨日は部屋の模様替えをしました!

圧倒的に収納スペースが無いので、工夫して家具を置いたり

収納したりしないとめちゃくちゃ部屋が狭く感じます…

 

そして時間が足りず寝室が鬼のように散らかったまま

今日になってしまいました。

 

片付けがうまい人はそういう才能がありますよね~!

 

 

 

さて、本日は昨日に引き続き、

快晴堂のビッグドットプリントシリーズのご紹介です!

ゆずちゃん(149cm)に穿いてもらいました^^

DSC_4693.jpg

暑い夏にピッタリなさわやかなドット柄~!

ストライプとの組み合わせが快晴堂ならではですね*

 

麻100%で涼しい着心地です。

 

 

DSC_4697.jpg

ウエストは総ゴム+紐が通っているので

お好きな位置で穿いていただけます♪

 

DSC_4698.jpg

左側には手がスッポリ収まる大きさのポケット。

 

 

サイド~

DSC_4699.jpg

 

DSC_4700.jpg

ドットの大きさが違うので、

見る角度によって表情が違って見える楽しいデザインです^^

 

DSC_4710.jpg

左裾には快晴堂のネームタグ。

さりげないワンポイントです!

 

DSC_4695.jpg

後ろから見てもスッキリ◎

 

着膨れしない嬉しい形です^^

 

DSC_4712.jpg

 

後ろ

DSC_4713.jpg

L.GREEN(1)

 

 

DSC_4718.jpg

SAX(2)

 

 

快晴堂  82SK-15.  ビッグドットプリントスカート

 

col.ライトグリーン,サックス

size.2

 

¥18,000(税抜)

 

 

 

シリーズは違いますがバッグも入荷しましたのでご紹介します^^

こちらもゆずちゃん(149cm)に持ってもらいました!

DSC_4691.jpg

ざっくり大きめなトートバッグで荷物がたくさん入りそうです*

 

ボーダーにドットの組み合わせがかわいい!

コーディネートのアクセントにもなりますね♪

 

 

DSC_4705.jpg

持ち手の裏地がギンガムチェック^^

 

 

DSC_4701.jpg

アンカーのワッペン付き◎

 

DSC_4707.jpg

中に小さいポケットが付いているので

細かい荷物は分けて収納できます!

 

DSC_4692.jpg

手提げで持っても地面に付かない

ちょうどいい大きさに^^

 

DSC_4714.jpg

 

後ろ

DSC_4715.jpg

RED(1)

 

 

DSC_4716.jpg

L.GREEN(2)

 

 

DSC_4717.jpg

 

 

快晴堂  81Z-107.  刷毛目トートバッグ

 

col.レッド,ブルー

size.F

(幅:49cm / 高さ:40cm / マチ:10cm  / 持ち手:42cm)

 

¥8,900(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~^^

各1点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

セールもまだまだ開催中です!

 

皆様のご来店をこころよりお待ちしております*