こんにちは!くるみです~

 

 

山に行こうと思っていた日、

高校野球のいちばんみたい試合が決まってしまいました。

 

絶対に見に行きたいので、

なんとか友達を説得したいところなのですが、苦戦してます、、!

どうしたらいいんだろう。。笑

 

 

さて、本日はgrinより、プルオーバーシャツをご紹介致します。

 

DSC_4825.jpg

くるみ(161cm) bottoms/LAITERIE

 

通年着られるのが嬉しい綿麻素材のシャツです。

ゆったり女性らしいシルエットで着ていただけますよ~

 

DSC_4826.jpg

 

長袖丈ですが、暑さの残る時期にも着ていただける素材感です。

ドロップショルダーで動きやすさも◎

 

DSC_4827.jpg

 

たっぷりギャザーの袖が印象的です。

袖口にゴムが入り、ふっくらとしたシルエットが出ます。

 

DSC_4828.jpg

 

首元にボタンがちょこんと付いています。

着脱らくちんで、デザイン的にも可愛いです~

 

DSC_4829.jpg

 

なんとなく、、乙女心をくすぐられるようなお袖です。。笑

デザイン自体はシンプルなので、甘くなりすぎず着ていただけますよ◎

 

 

ギンガムチェックが細かめなのも、

可愛くなりすぎないポイントです。大人な雰囲気がしっかりと出ています~

 

柄ちがいもご紹介致します!

 

DSC_4832.jpg

くるみ(161cm) bottom/prit

 

遠めでわかりにくいかもしれませんが、、ストライプです~

先日ご紹介のスカートとあわせてみました。

 

着丈が長すぎないので、

スカートとの相性もバッチリです。

 

DSC_4833.jpg

 

いちばん明るめのトーンで、

いろんなコーディネートに活躍しそうですね。

 

 

こまか~いストライプになっています。

なんだか爽やかな雰囲気。

 

 

もうひとつ、めずらしい柄もございますよ~

 

DSC_4830.jpg

 

"ハウンドトゥース"という、モノトーンの格子柄です。

こちらも細かい柄で、すこしシックな印象です。

 

 

柄!という感じがしないので、

落ち着いた雰囲気がお好きな方におすすめです◎

 

 

DSC_4834.jpg

 

DSC_4835.jpg

 

DSC_4840.jpg

GINGHAM CHECK(923)

 

DSC_4837.jpg

 

DSC_4841.jpg

HOUNDSTOOTH(913)

 

DSC_4836.jpg

 

DSC_4842.jpg

STRIPE(903)

 

grin 8184T-010 モノトーンギャザースリーブプルオーバーシャツ

 

col.GINGHAM CHECK(923)、

HOUNDSTOOTH(913)、STRIPE(903)

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたか~!

ロングシーズンで着ていただける一着です。

コーディネートのポイントにぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。