こんにちは、あんずです。

 

ずっと行きたかったミュージカルを観にいきました!

2時間半、休憩なしでしたが

見入ってしまってあっという間でした!

9月もあるのでまた行きたいです~~

 

 

では~本日はpritよりシャツワンピースのご紹介です。

あんず(157cm)

DSC_5595.jpg

しっかりとしたコットンツイル生地のシャツワンピース。

これからの季節のコート代わりに、

前を閉じてワンピースとしても着ていただけます◎

目の詰まった生地なので透け感はきになりません~~^^*

 

DSC_5597.jpg

158cmのあんずで膝下丈。かなりしっかり丈があるのが嬉しいです~~

 

DSC_5599.jpg

レギュラーカラー。

小ぶりで主張が激しすぎないです~

肩が落ちているのでゆったりらくちんです◎

 

DSC_5601.jpg

両サイドポケットつき。

 

 

DSC_5603.jpg

お色違いのNATURALです。

昨日ご紹介しましたtumuguの2WAYサロペット

と合わせてみました^^

 

 

DSC_5608.jpg

NATURAL(12)

 

DSC_5604.jpg

NAVY(05)

 

DSC_5609.jpg

OLIVE(39)

 

 

 

prit 80943 クラシックツイルレギュラーカーラーシャツワンピース

 

col.NATURAL,NAVY,OLIVE

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

ワンピースにも、シャツコートにも◎

色々お使いいただけます~~

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。