こんにちは、あんずです。

 

長く雨が続きましたね~~

神戸はようやくお昼に晴れました!

このまま晴れの日が続いてくれたらいいんですが、、

そして早く涼しくなってほしいです!

ニットやコーデュロイパンツが早く着たいです!

 

 

では~

本日はブルーナボインよりパーカーのご紹介です^^

あんず(157cm)

IMGP2655.JPG

スッキリとしたシルエットのパーカー*

これからの時期はさらっと一枚で、

冬はアウターを重ねてもごわつかず着ていただけそうです~~

 

IMGP2661.JPG

綿100%のお素材。

ブルーナボインはデザインも抜群にかわいいですが

それだけじゃなく生地感もしっかりしているので

着ていて気持ちが良いですね~~

 

裏起毛であたたか~

早く冬になってほしいです、、♪^^

 

IMGP2662.JPG

フード裏の赤が効いています^^*

シンプルなコーディネートの中でもしっかり存在感をだしてくれますね★

お袖はラグランスリーブになっています~

 

IMGP2682.JPG

ボタンはもちろんはずしていただけます*

シャツを中に入れたときなど開けてちらっと見せても◎

 

IMGP2679.JPG

首部分にリブ入りでしっかりゆとりがあり、窮屈感がありません~

 

IMGP2677.JPG

わき部分にもリブ入り◎

 

IMGP2690.JPG

 

 

IMGP2670.JPG

うしろ~

フードの立ち上がりがキレイです^^*

 

 

IMGP2671.JPG

昨日ご紹介しましたordinary fitsのデニムと合わせてみました!

 

 

IMGP2691.JPG

NAVY(19)

 

 

BRU NA BOINNE 8006-2 スタンディングパーカー

 

col.NAVY

size.XS(レディースMぐらいのサイズ感です),M,L

 

¥22,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

各1点ずつの入荷となっております。

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。