こんにちは、あんずです

 

梅田に新しくタピオカドリンクのお店ができていたので

このあいだ行ってきました!

いままで行ったことのあるタピオカのお店の中で

一番おいしかったです!種類もかなり豊富でした~~

 

夜は大行列だったのですが朝は意外とさらっと入れたので

これからは朝に行こうと思います~~

 

 

では~本日はpritよりショールカラーカーディガンのご紹介です^^

あんず(157cm)0サイズ

DSC_6217.JPG

昨年も大人気だったショールカラーカーディガン!

秋はジャケットとして、スッキリしたデザインなので冬はアウターの下にも◎

 

別注なので

PADDYでしか手に入らないアイテムです、、★

 

DSC_6219.JPG

 

DSC_6232.JPG

表地がウール、裏地はコットン。

pritで毎年人気、PADDYのお客様にもファンが多い接結生地です◎

ウール特有のチクチク感をかなり抑えてあるので

ふわふわやわらかな肌触りです*

 

保湿性、保温性にすぐれているので一枚羽織るだけでもとってもあたたか~^^

 

DSC_6231.JPG

 

DSC_6230.JPG

小ぶりのショールカラーがかわいい◎

 

DSC_6221.JPG

両サイドポケットつきです★

 

DSC_6222.JPG

うしろ~0サイズでお尻半分隠れる丈です★

 

DSC_6225.JPG

お色違いのグレーです~

スカートと合わせてみました!

大人なコーディネートにも、可愛いコーディネートにも使える

万能なデザインです~~一枚あると重宝しそうですね◎

 

 

DSC_6228.JPG

 

DSC_6240.JPG

BLACK(10)

 

DSC_6235.JPG

 

DSC_6241.JPG

H.GRAY(23)

 

 

prit 90995 W/C接結ショールカラーカーディガン

 

col.BLACK,H.GRAY

size.0,1

 

¥8,900(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

PADDY限定アイテムです!

気になられた方はお早めに