みなさんこんにちは~^^ゆずです!

 

この間ブログに書いていた、ダウンの寝袋をついに買ってしまいました…!

かなり奮発して、-30度?くらいまでいけるもっふもふのやつを購入!!

もう本当に金欠すぎて今年いっぱいモヤシしか食べられません。

 

でも長く使えるものなので初期投資と思って割り切ります!笑

さてさて本日は、快晴堂よりとてもかわいいスカートが入荷しました◎

 

たくさんタータンスカートという名前のこのスカート。

名に恥じないたくさんのタータンっぷりです!!

DSC_6186.jpg

いろいろな色のタータンがパッチワークになった楽しいスカートです^^

すこしAラインの形もすごくきれい♪

着丈も長すぎないので、秋冬にブーツと合わせるのも良いですね。

表地はウールコットンなので肌触りもやさしく、軽いのもうれしいポイントです!

DSC_6187.jpg

見る方向によって雰囲気が結構かわるのもおもしろい!

DSC_6188.jpg

うしろ

DSC_6189.jpg

ひだりから。

DSC_6190.jpg

ウエストはゴム、ヒモつきでらくちん~

もちろんポケットもついています!

DSC_6204.jpg

さすが快晴堂…!といいたくなるポケットの裏地。

見えないんですが、とてもかわいい♪

DSC_6201.jpg

なんと綿100%の裏地つき~

そしてこちらはドットではなくストライプを使用!

本当にどこまでも楽しいスカートです♪

DSC_6198.jpg
DSC_6209.jpg

MIX(MIX)

快晴堂 83SK-04. たくさんタータンスカート

col.MIX

size.2

¥22,000(税抜)

online store

いかがでしたか~?

1点のみの入荷ですので気になられた方はお早めに^^

ぜひぜひ見にいらして下さいね◎

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。