こんにちは、あんずです

 

あしたは映画に行くので何を観ようか迷っています~~

プーさんの実写化かサメの映画がいいと言われたのですが

両極端すぎて中間ぐらいのテンションの映画が観たいな~と思います

 

 

では~~本日はハーベスティより

コーデュロイサーカスパンツのご紹介です^^

 

あんず(157cm)サイズ2着用

DSC_6256.jpg

昨年も大人気だったコーデュロイ生地のサーカスパンツです◎

 

DSC_6257.jpg

まあるいサーカスパンツらしい形はそのままに、

コーデュロイ生地なので秋冬感がぐっと増しますね~~^^

 

DSC_6258.jpg

お尻が膨らみすぎないので横からのシルエットもキレイ*

 

DSC_6275.jpg

ウエストはタック入りでほどよいゆるさ。

 

DSC_6277.jpg

ウエストは総ゴムでらくちん~~

 

DSC_6260.jpg

両サイドポケットつきです。

 

DSC_6259.jpg

バックスタイル~~

裾にダーツが入っているのでおさまりがいいです~~

 

DSC_6263.jpg

ブラックを着てみました!

こちらはサイズ1です~~

わたしは157cmなんですが、サイズ1だと裾を折らずに穿けます◎

 

 

DSC_6287.jpg

 

DSC_6285.jpg

 

DSC_6288.jpg

 

DSC_6292.jpg

生地アップ~~

太めの畝がこれぞコーデュロイ!という感じ、、★

早く穿きたいです~~^^

 

 

DSC_6274.jpg

 

DSC_6276.jpg

BEIGE(32)

 

DSC_6280.jpg

IVORY(31)

 

DSC_6281.jpg

BROWN(36)

 

DSC_6279.jpg

BLACK(19)

 

 

 

HARVESTY A11716 コーデュロイサーカスパンツ

 

col.BEIGE,IVORY,BROWN,BLACK

size.1,2

 

¥17,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

カラーは4色!どれにしようかまよいますね~

気になられた方はおはやめに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。