こんにちは!くるみです~

 

お休みをいただいて、

妹と一緒におばあちゃんに会いに行ってきました~

 

おばあちゃんがプーさんの映画をみたがっていたので、いってきました^^

主演のユアン・マクレガーが大好きなので、たくさんみれて幸せでした!笑

 

おばあちゃんと久しぶりにゆっくり過ごせたのもよかったです~

 

 

さてさて、本日はordinary fitsよりパンツをご紹介致します!

 

DSC_6382.jpg

くるみ/161cm  

 

短め丈のワイドパンツです。

ストンと落ちて、定番であわせやすいシルエット◎

 

DSC_6398.jpg

 

素材はウールフラノ。

ウールに縮絨加工が施されており、

軽くてあたたかいのが魅力的な生地です。

 

 

股上深めでゆるりとはいていただけます。

 

股下は浅めなので、重たくなりがちな

冬のコーディネートも野暮ったくならず、スッキリとした印象に^^

 

 

両サイドポケットです。

ベルトループつきでインしてもかっこいいですね。

 

DSC_6407.jpg

 

フロントはジッパーです。

着脱しやすく、らくちん!

 

DSC_6388.jpg

 

裾に向かって細く、

テーパードがかかっているのでサイドからはスッキリ。

 

少年っぽい雰囲気で、ベストに合いそうです~

 

DSC_6391.jpg

 

ヒップにも両サイドポケット。

股上深めなので、お尻まわりすっきり見えます◎

 

DSC_6393.jpg

くるみ/161cm

 

生地違いもはいてみました~

 

先ほどのチャコールよりも少し濃いめで、

かっこいい雰囲気です。

 

DSC_6402.jpg

 

さりげないチェック柄です。

さらりと穿ける柄物、すてきです*

 

DSC_6394.jpg

 

おおきめチェック。

シンプルなコーディネートでも、雰囲気がグッと増します。

 

DSC_6395.jpg

 

DSC_6396.jpg

 

たっぷりワイドなので、タイツなども重ねやすいですよ~

ウール素材なのでしっかり暖か。

どんどん寒くなる季節に大活躍してくれそうな一本です◎

 

 

DSC_6404.jpg

 

 

 

DSC_6408.jpg

CHARCOAL(CCL)

 

DSC_6410.jpg

CHECK(CHK)

 

 

ordinary fits OF-P008 DEEP PANTS/wool

 

col.CHARCOAL、CHECK

size.0

 

¥22,000+tax

 

online store

 

オーディナリーフィッツのパンツ、形がとってもきれいです!

素材もしっかりとしていて、永く愛用していただけそうです。

気になられましたら、ぜひぜひお試しにいらして下さいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。