こんにちは~くるみです。

 

 

昨日はお休みをいただいて、

はじめてのコストコデビューしました~!

やったー!!

何もかもが大きくてすごかったです。

フィーバーして色々買ってしまったんですが、

我が家の冷蔵庫が小さすぎて全然入りきりませんでした。。笑

 

 

さて、本日はpritよりかわいいドットシリーズご紹介です~

 

DSC_6814.jpg

 

DSC_6800.jpg

くるみ/161cm bottoms/HARVESTY

 

ふわふわのやわらかい肌触りが気持ち良いプルオーバーです~

 

ゆるっと着られてストレスフリー

重ね着の季節に嬉しい、軽い着心地です。

 

DSC_6797.jpg

 

プリントではなく、ジャガード織りで出されたドット柄。

生地を織りながら柄を入れるので、落ち着いた雰囲気で楽しめます。

 

DSC_6802.jpg

 

襟ぐりは浅く、横に広いデザインで

シャツやタートルネックなど、インナーに重ねやすいです。

 

チラッとグリーン入れてみました~

これからの季節、差し色が楽しいです。

 

DSC_6805.jpg

 

身幅たっぷり。

ドロップショルダーもらくちんポイントです。

 

そこまでゆったり過ぎないので、

アウターも羽織りやすいと思います^^

 

DSC_6803.jpg

 

うしろ身頃はヒップにかかる丈感。

前が長すぎないので大きめボトムでも◎

 

DSC_6804.jpg

 

うしろまでしっかり柄が入っています。

ブラウンにネイビーのドットがきれいです~

 

 

DSC_6811.jpg

 

DSC_6812.jpg

 

DSC_6797.jpg

D.BROWN(07)

 

DSC_6813.jpg

 

DSC_6809.jpg

NAVY(05)

 

prit 90955 ドットジャガードクルーネックプルオーバーT

 

col.D.BROWN、NAVY

size.0

 

¥9,800+tax

 

online store

 

つづいて、同素材のワンピースをご紹介です~

 

 

DSC_6819.jpg

 

DSC_6791.jpg

くるみ/161cm 

 

こちらもゆったり着られるサイズ感。

 

ジーンズを重ねましたが、

しっかりロング丈なので一枚でも着ていただけますよ~

 

DSC_6792.jpg

 

ドロップショルダーでらくらくです~

袖丈もしっかりあるので、暖かです^^

 

DSC_6795.jpg

 

両サイドにポケットつきです。

 

DSC_6793.jpg

 

やわらかい生地なので、すとんと落ちて広がりません。

 

DSC_6794.jpg

 

上から下まで、うしろ身頃も

全体にしっかり柄が入っています。

ロングコートを着たときに裾だけチラッと見えてたらかわいいかも、、^^

 

 

DSC_6815.jpg

 

DSC_6816.jpg

 

DSC_6809.jpg

NAVY(05)

 

DSC_6817.jpg

 

DSC_6797.jpg

D.BROWN(07)

 

 

prit  90956  ドットジャガードクルーネックプルオーバーワンピース

 

col.NAVY、D.BROWN

size.0

 

¥13,800+tax

 

online store

 

ドットがかわいい一枚です。

冬のコーディネートのポイントにぜひ!

 

気になられましたらお気軽にお問い合わせもしてくださいね。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。