こんばんは、あんずです^^

 

このあいだホットックとソーセージを焼きまくるパーティーをしました^^

ライブDVDを見ながらおいしいごはん、、

しあわせな一日でした~~

 

 

では!本日はJAMIESON'Sよりご紹介いたします!

まずはベストです~~

DSC_6832.jpg

 

 

あんず(157cm)

DSC_6825.jpg

シェットランド島最古のニットウェアファクトリー

JAMIESONS(ジャミーソンズ)のシェットランドウールを使用したセーター。

 

スコットランドの伝統的なフェアアイル柄がきれいです^^

 

染色は伝統的な草木染で行われており、

ナチュラルで美しい発色とやわらかな風合いが魅力です◎

 

DSC_6826.jpg

すっきりとしたVネックのベスト*

ごわつかないのでアウターも着ていただけますし

秋から春までながくお使いいただけます◎

 

DSC_6827.jpg

うしろ~~ほんとうに柄がキレイなのでじっくり眺めたくなります、、^^*

 

 

DSC_6843.jpg

 

DSC_6846.jpg

BLUE(71)

 

DSC_6847.jpg

H.GRAY(11)

 

DSC_6858.jpg

 

JAMIESON'S 625-MK176V JAMIESON'S V-NECK SLIP OVER

 

col.H.GRAY,BLUE

size.36,40

 

¥20,800(税抜)

 

 

 

 

 

では~続いてはセーターのご紹介です!

 

DSC_6840.jpg

こちらは3色展開になっております~~

 

DSC_6828.jpg

あんず(157cm)

グレーを着てみました!

しっかりと柄が入っていますが派手になりすぎず、

ほっこりとした気持ちになります、、♪

 

DSC_6830.jpg

首元はしっかりとしたクルーネック。

シャツをちらっとのぞかせても◎

シャツやタートルがなくても寒々しくなりません~~

 

DSC_6831.jpg

うしろ~~

保温性保湿性ばつぐんでぽかぽかあたたかいです~

 

 

DSC_6848.jpg

 

DSC_6849.jpg

H.GRAY(11)

 

DSC_6850.jpg

BROWN(31)

 

DSC_6851.jpg

BLUE(71)

 

DSC_6855.jpg

 

 

JAMIESON'S 625-MK158C JAMIESON'S CREW NECK LONG SLEEVE

 

col.H.GRAY,BROWN,BLUE

size.36,40

 

¥24,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

ほっこりあたたかなジャミーソンズのセーター、

ぜひぜひ見にいらしてくださいね^^

ご来店こころよりお待ちいたしております