こんにちは、くるみですー!

 

昨日は我が家に妹が遊びに来ました^^

特に何もせず、だらだら

お菓子を食べながらテレビを見たりしてました。笑

 

のんびり過ごせて楽しかったです~

 

先日行ったコストコで買いすぎたパンやら

何やらをお持ち帰りしてもらい、冷蔵庫がすっきりしました!

 

 

ではでは~本日のブログはEELより陶器ボタンのシャツをご紹介です。

DSC_6974.jpg

くるみ/161cm  着用サイズ/XS  bottoms/ordinary fits

 

 

ユニセックスで着ていただけるデザインです。

 

こちらはXSサイズを着ております~

XSといっても、かなりゆったりと着られるデザインで

レディースフリーサイズ、メンズの方にも着ていただけるサイズ感です!

 

DSC_6973.jpg

 

コットンネルのヘリンボーン生地で、雰囲気のある一枚です。

ふわ~っと柔らかく肌に馴染みます。

 

DSC_7086.JPG

 

トップボタンはくるみボタン、

第二ボタンから陶器のボタンになっています*

 

DSC_7082.JPG

 

ころんとした形の陶器釦は、

なんとひとつひとつ手作り!

この雰囲気はEELでしか味わえません~

 

DSC_6972.jpg

 

プルオーバーのように見えますが、

第4ボタンから比翼仕立てになっています。

 

DSC_7085.JPG

 

DSC_7084.JPG

 

比翼の部分はトップボタンと同じくくるみボタンに◎

 

DSC_6977.jpg

 

すそはラウンドしてすっきり。

 

DSC_7087.JPG

 

カフスのボタンも陶器釦です~

 

DSC_6979.jpg

 

ヒップにかかる丈感も嬉しい◎

 

 

色違いでオリーブも着てみました。

 

DSC_6986.jpg

くるみ/161cm  着用サイズ/XS  bottoms/LAITERIE  

 

ブラウンのパンツで渋めのコーディネートです~~笑

 

さらっとラフに着られて、ストレスフリーな着心地です。

 

 

DSC_6989.jpg

 

コットン100%で薄手で軽いですが、

結構あたたかい!ので、真冬もバッチリ着れちゃいそうです。

 

 

 

 

DSC_7081.JPG

CHARCOAL(16)

 

DSC_7088.JPG

OLIVE(55)

 

EEL EA-18460 陶器ボタンのシャツ

 

col.CHARCOAL(16),OLIVE(55)

size.XS(レディースフリーサイズくらい)

    M(メンズフリーサイズくらい)

 

¥18,000+tax

 

online store

 

 

一枚で雰囲気の出るEELの陶器ボタンシャツ!

素材も抜群に良いので、ぜひお試しいただきたいです~

各1点ずつの入荷です。

気になられましたらぜひPADDYまで。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

~おまけ~

 

 DSC_6985.jpg DSC_6984.jpg

本日のカメラマンさくらんぼ母ちゃん の得意技、

不意打ち連写が炸裂しました~~笑