みなさんこんにちは~^^

 

最近すこし寒くなってきたので

昨日は久しぶりに湯船につかりました~

やっぱりお風呂は癒されますね、、

39℃で湯張りしたのですが、ぬるくて物足りなかったので

今日は熱めに入れようと思います◎

 

さてさて本日は、pritよりウールコットンダブルフェイスプルオーバーをご紹介致します!

DSC_7089.JPG

肩落ちでワイドシルエットです*

着丈も長すぎないのでワイドパンツやキュロット、スカートとの相性も◎

DSC_7092.JPG

横から見るとふわっと程よく広がります。

DSC_7093.JPG

うしろ

DSC_7094.JPG

余裕があるので安心です^^

DSC_7091.JPG

ボトルネックなので一枚出来ても、シャツに重ねてもかわいい♪

DSC_7095.JPG

すそにスリットいり。

DSC_7103.JPG

表地はウールとナイロンの混紡で、ムラ感が素敵な色です。

DSC_7104.JPG

肌に触れる部分は綿100%のふんわり素材。

空気を含んでとってもあたたかいですよ~◎

DSC_7097.JPG

NAVY(05)

DSC_7098.JPG

L.GRAY(03)

DSC_7100.JPG

OLIVE(39)

prit 90924 ウールコットンダブルフェイスプルオーバー

col.NAVY、L.GRAY、OLIVE

size.0

¥7,900(税抜)

online store

いかがでしたか~?

あったかくて、らくちんで、軽くて、

とってもおすすめです◎

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。