こんにちは~さくらんぼです♪

朝晩が肌寒く感じられるようになってきましたが、

みなさまお元気にされておられますか~?

 

秋のドラマが始まりましたね~~

なんだか楽しげなのがありそうでわくわくしてます♪

次のお休みにはカールを食べながら録画したのを見るつもりです~^^

みなさまはどのドラマがお気に入りですか~?

 

 

さて本日のご紹介は…

大好きなブランドBarbourより入荷いたしました

男前なジャケットですよ~~

 

 

さくらんぼ(167cm)

XSサイズ着用

 

6オンスワックスドコットンを使用したテーラードタイプのフィールドジャケットです。

 

もちろんこちらお馴染みのバブアーのワックスドコットンなので耐久性、保温性にすぐれており

着込むほどにいい味もでてきて長年愛用していただけます♪

 

そしてなんと!このジャケット、

あの「007」の23作目「Sky Fall」でダニエルクレイグ演じるジェームズボンドが着ていたジャケットなんです!

 

それだけ聞くだけでもわくわく度上昇しちゃいます!

 

 

肩や肘を補強しているパッチとボディーの色を

同じオリーブの配色にしているところ。

めちゃめちゃ好みです!

 

 

三角のチンストラップを付けるとさらに保温性UP

付けた感じもすっきりいい感じです。

 

 

襟を立ててもいいですが

テーラード襟にしても小さめですっきりしています。

 

 

 

 

襟裏や袖口、ポケット口などに補強の牛革使い。ぬかりなしですね。

 

ポケットは右胸と

 

 

裾の甘蓋付きのポケット。

まちも配色になってます!

ポケットの中の生地はバブアーチェックです。

 

 

インナーはもちろん伝統的なバブアータータン♪

 

カーキのウール生地で切り替えてますね~にくいですね~

 

内ポケットは両胸にあります。

 

 

 

 

 

丈感も長すぎず短すぎずのほどよい長さで

パンツの太さも細めでも太めでもバランスよく着ていただけそうです。

 

 

バックスタイルです。

後ろの裾にジッパー付きのポケットまであるんです。

 

 

こちらも開けるとバブアーチェックがチラリ

 

 

 

Barbour  MWX0007  Beacon Sports Jacket

 

size.XS.L

 

col.OLIVE(83)

 

¥85.000(税抜)

 

さくらんぼ一押しのなかなか巡り合えそうもないジャケットです!

 

是非良かったら見にいらしてくださいね~♪

おまちしております^^♪