みなさんこんにちは~ゆずです!

昨日、注文していた寝袋がついに届きました~!

早速入ってみたのですが、もっふもふで超あったかくて最高でした。。

今までは2000円くらいの激安の寝袋で、それなりの寝心地だったので本気で感動しました。

来週キャンプの予定なので早速使いたいと思います~~!

さてさて本日は、メイドインUSAの頼れるバッグ!

PARROT CANVASのショルダー&トートバッグをご紹介致します~

 

PARROT CANVASは、1982年にノースカロライナで帆布の生産を行うメーカーとして創業されました。

現在でもMADE IN USAにこだわって生産しているめずらしいメーカーです。

生地にはコーデュラナイロンを使用しています◎

コーデュラナイロンは通常のナイロン生地の約7倍もの強度を持つ高品質な生地で、

その上軽いのでデイリーユースにぴったりの素材です♪

DSC_7001.jpg

とてもシンプルで使いやすそうなショルダーバッグ^^

ほどよいサイズ感です◎

マチがたっぷりとあるので意外とたくさん入ります。

DSC_7002.jpg

毎日のお出かけに、大活躍しそうです^^

DSC_7013.jpg

中にはひとつポケットつきで、

携帯や鍵などこまごまとしたものを入れるのに便利です。

DSC_7031.jpg

ショルダー部分にワッペン。

DSC_7032.jpg

MADE IN USAのタグもちらっと。

DSC_7015.jpg

どっちの色にしようかな~^^

DSC_7009.jpg

NAVY(79)

DSC_7014.jpg

BLACK(09)

PARROTT CANVAS PC180CR32020 MESSENGER BAG

col.NAVY(79)、BLACK(09)

size.F

¥11,000(税抜)

 

お次は同じ生地のトートバッグです~

こちらもゆず(149cm)もってみました!

DSC_7006.jpg

レッドを持ってみました~

この色かわいいです…!

バッグでなら、このキレイな色も挑戦できそう^^

一応下に持っても引きずらない長さです◎

DSC_7007.jpg

黄色も持ってみました!

この色もすごくキレイな色味ですね~*

DSC_7016.jpg

RED(35)

DSC_7018.jpg

YELLOW(55)

DSC_7019.jpg

BLUE(77)

DSC_7020.jpg

GREEN(67)

DSC_7021.jpg

NAVY(79)

DSC_7022.jpg

BLACK(09)

PARROTT CANVAS PC180CR32010 SANIBEL TOTE

col.RED、YELLOW、BLUE、GREEN、NAVY、BLACK

size.F

¥4,900(税抜)

いかがでしたか~?

お値段もかわいいバッグのご紹介でした^^

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。