こんにちは~くるみです!

 

このあいだ、ゆず姉さんあんず姉さんと

お仕事終わりしゃぶしゃぶに行きました~

 

食べ放題で満腹になるまでたっぷり食べました!

 

チーズのしゃぶしゃぶが絶品で、

お肉とパクチーと一緒に食べたら破壊的おいしさでした、、!

また行きたいです~^^

 

 

さてさて、本日はordinary fits ボールパンツより、新作をご紹介いたします!

DSC_7087.jpg

くるみ/161cm  着用サイズ/1

tops/FABRIQUE 

 

定番で大人気のボールパンツに、コーデュロイが登場しました!

こちらはカーキ、サイズ1をひとつ折りして着用しています。

 

DSC_7097.jpg

 

程よい畝の太さに、もったりとした質感、、

めちゃくちゃかわいい生地です、、!

 

DSC_7091.jpg

 

股上深く、股下も深く、

ゆったりたっぷりがたのしいオーディナリーフィッツの定番パンツ。

 

裾がすこしすぼまって、その名の通りボールのように丸みを帯びたかたちです。

 

DSC_7088.jpg

 

こんなにたっぷりなのに、とってもスッキリな横からのシルエット。

 

ロング丈のお洋服に合わせても野暮ったくなりすぎず、

とても雰囲気のあるコーディネートが出来ちゃいます◎

 

DSC_7089.jpg

 

この、ぽってりとしたシルエットがなんともいえません。

オーバーサイズをゆるく穿く、ってすごくおしゃれな気がします。。笑

 

 

DSC_7092.jpg

161cm/着用サイズ/1

 

色違いでこちらはホワイト。

冬の白も、いいですよねえ

 

ネイビーとかブラック、濃いめの色の

ロングコートを羽織って裾だけチラッと見せたいです。

 

DSC_7085.jpg

 

こちらはブラックです。

 

濃紺のような、深みのある色味。

真っ黒すぎず、

コーデュロイの生地感でとっても雰囲気のあるブラックです~

 

 

サイズ違いもはいてみました!

DSC_7071.jpg

くるみ/161cm 着用サイズ/00  tops/grin

 

1だとやっぱりだぼだぼすぎる、、という方にはこちらがオススメです!

サイズ00。 

 

9分くらいの丈感で更にすっきり、

身長の低い方にもオシャレに穿いていただけるサイズ感です。

 

DSC_7072.jpg

 

まったく同じデザインで、2サイズダウンします。

それでもやっぱりたっぷりなので、ゆる~っと穿き心地はらくちんです^^

 

DSC_7115.jpg

 

ウエストはゴムひもで調節していただけます。

コーディネートの雰囲気に合わせて、穿き位置を好きに変えられます~

 

DSC_7105.jpg

 

両サイドにはポケットも。

 

ウエスト部分にタックが入っているので、

ストンと落ちるシルエットがきれいに出ます^^

 

DSC_7073.jpg

 

161cmで、ウエストよりやや下ではいて

足首がでるくらいの長さです。

 

DSC_7074.jpg

 

うしろもスッキリ。

 

重くなりがちな冬のコーディネート、

ホワイトはアクセントにばっちりです~

 

DSC_7078.jpg

 

カーキです。

モスグリーンのような大人な雰囲気の色ですね。

 

DSC_7077.jpg

 

ブラック。

 

3色どれも定番カラーで、迷ってしまいそうです~~

 

 

DSC_7114.jpg

 

比較すると、約10cmくらい長さが変わります。

 

素材違いですが、00サイズ、1サイズのボールパンツを

身長の違うスタッフが穿いている記事もありますので

よろしければぜひ見てみてください~◎

 

BALL PANTS chino

 

 

DSC_7106.jpg

 

OFF(OFF)

 

DSC_7108.jpg

 

DSC_7097.jpg

KHAKI(KHK)

 

DSC_7110.jpg

 

DSC_7102.jpg

BLACK(BLK)

 

 

DSC_7112.jpg

 

ordinary fits  OF-P010  BALLPANTS/corduroy

 

col.OFF、KHAKI、BLACK

size.00、1

 

¥17,000+tax

 

online store

 

 

そろそろ穿きたいコーデュロイパンツ!

各1点ずつの入荷ですので

気になられましたらぜひお早めに◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。