みなさんこんにちは~ゆずです!

昨日はお休だったので、ひとりでふらっとランチを食べに行きました~

最近不摂生が続いていたので、おかゆのランチにしました。

さつまいもがころころっと入っていてめちゃおいしかったです。。

楽しいお話もいっぱいできて、ついつい長居してしまいました◎

また癒されに行きたいと思います~^^

さてさて本日は、Nor’easterly(ノアイースターリー)より

かわいいセーターが入荷していますのでご紹介いたします!

DSC_7156.jpg

3色入荷しておりますよ~

どの色もかわいい…

Nor’easterlyは1929年に、スコットランドで創設されたニットウエアブランド。

伝統的な編み方で生産されたニットは、脇に縫い目がなくストレスフリーな着心地なんです^^

DSC_7148.jpg

シンプルな形ですが、首元にぐるっと入ったノルディック柄がかわいすぎる…!

首はつまり気味なので、シャツと着ても、一枚で着てもかわいい形。

DSC_7149.jpg

サイズ34を着ています。

ぴたっともせず、大きすぎず、伸縮性もあるのでらくちんです^^

DSC_7150.jpg

うしろもぐるーっと柄が入っています!

コートを脱いだときもかわいいです~♪

DSC_71482.jpg

首元と、

DSC_7151.jpg

袖口にも贅沢に柄が入っております~

DSC_7157.jpg

BEIGE(22)

優しいミックスカラーのベージュにブラウンの柄が素敵。

DSC_7163.jpg

D.GREEN(82)

グリーンのような、グレーのような、なんともいえない渋くておしゃれなお色見です。

DSC_7166.jpg

D.BROWN(32)

こっくりと深みのあるブラウンカラーは秋冬に着たくなるお色ですね^^

Nor’easterly 3170-7 WIDE NECK 2TONE NORDIC

col.BEIGE、D.GREEN、D.BROWN

size.34、38、40

¥16,000(税抜)

banner.gif

いかがでしたか~?

これからの季節に着たくなるセーター。

ぜひ見にいらしてくださいね!

皆さまのご来店をこころよりおまちしております。