こんにちは~くるみです~

 

 

このあいだ、お天気に浮かれて

近所の緑地公園にピクニックに行きました。

レジャーシート敷いて、のんびりしてきました~

 

バードコールというトリの声が出る楽器を鳴らしてたら、

なんと本物のトリが寄ってきて、なんとお返事をしてくれました!(たぶん)

 

だんだん寒くなってしまいそうなので

外遊び、今のうちに楽しみたいです~

 

 

さてさて、本日はBRU NA BOINNE(ブルーナボイン)より

毎年人気のパーカーをご紹介です!

 

DSC_7277.JPG

くるみ(161cm) tops/SAINT JAMES  bottoms/ordinary fits

 

去年も大人気で即完売だったパーカーです。

今年はカラーもドドンと増えました~

 

吊織り機で織られた

ふかふか裏起毛の生地はやみつきになりそうな着心地です!

 

DSC_7276.JPG

 

ゆったりとしたサイズ感で重ね着しやすく、

これからの季節アウターとして活躍まちがいなし◎

 

ユニセックスで着られます。

シンプルだけど味のあるデザインがかっこいいです!

 

DSC_7279.JPG

 

くしゅっとたゆませて着られる長めの袖丈です。

 

着丈も腰にかぶるくらいで長めなので、

すっきりとしたシルエットになります~

 

DSC_7281 のコピー.jpg

 

襟元のボタンをとめると、

首周りまでしっかりと守られてあたたかです。

 

DSC_7288.JPG

 

二つのボタンで調節可能に◎

 

DSC_7291.JPG

ボタンを開けて、シャツやタートルネックを覗かせても◎

 

DSC_7287.JPG

 

首周りもリブが付いているので締め付け感がなく、

優しく包まれるような着心地です^^

 

DSC_7280.JPG

 

ボタンだけ閉じて、前を開けて着てもかっこいいです。

一味違った、おしゃれな雰囲気がグッと増します。

 

DSC_7293.JPG

 

ダブルジップもうれしい仕様です。

 

DSC_7281.JPG

 

ポケットのデザインもいいです~

大きめマフポケット!

 

 

DSC_7290.JPG

 

脇下にはリブが。

この少しで、動きやすさが全然違います!

 

DSC_7292.JPG

 

袖口、裾もリブがいいです~

きゅっとスッキリ、安心感がありますね。

 

DSC_7285.JPG

 

 

ふわっふわの肌触り抜群な起毛した裏地。

なめらかで暖かく、

寒い季節もバッチリ乗り越えられちゃいそうな生地感です◎

 

DSC_7283.JPG

 

鮮やかな赤もこれからの季節、元気が出そうなカラーです。

 

ふかふかとほどよく厚みのある生地感ですが

ボリュームが出過ぎないため、スッキリと重ね着が楽しめます◎

 

 

DSC_7295.JPG

KHAKI(72)

 

DSC_7296.JPG

RED(23)

 

DSC_7297.JPG

NAVY(19)

 

OFF(02)

 

H.GRAY(01)

 

 

BRU NA BOINNE 8227-2 HOWLパーカー2号

 

col.KHAKI、RED、NAVY、OFF、H.GRAY

size.XS(レディースフリーサイズくらい)

   M、L(メンズサイズ)

※ゆったりめのサイズ感です。

 

¥27,000+tax

 

 

banner.gif

 

 

各1点ずつ、去年も大人気でしたので

気になられましたらお早めがオススメです~

ぜひお問い合わせもお気軽にくださいませね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

~オフショット~

DSC_7278.JPG

だんごのようです。笑