こんにちは、あんずです!

 

昨日までお休みをいただいて

愛媛と香川にいってきました~~

 

道後温泉の本館のお風呂に入れて最高でした~

なめらかでお湯加減もちょうどよかったです*

 

おいしいごはんと温泉でリフレッシュした次の日に

香川のこんぴらさんに行ってすべての元気を使いはたしてきました

脚が筋肉痛でえらいことになっています

 

四国、徳島だけ通ったことしかないので制覇したいです~~

 

 

では~本日はTANGよりベストのご紹介です!

あんず(157cm)

DSC_7176.jpg

コーデュロイのパンツとあたたかほっこりコーディネート^^

毎年大人気のベストです★

 

DSC_7177.jpg

中央のケーブル編みがかわいい*

ペルーのMICHELL社にて紡績された糸を使用しており、

軽くて保温性にすぐれています~

 

DSC_7179.jpg

すそのワイドなリブがまたかわいいです、、♪

首元はほどよい開き具合◎

 

DSC_7178.jpg

この後ろのシルエットがなんともかわいいですよね*

お腹周りにゆとりがあり、らく~に着ていただけます★

ボリュームたっぷりなボトムも合わせやすいです~~

 

DSC_7186.jpg

ボタンはとりはずしできます◎

 

DSC_7182.jpg

お色違い、すこし濃い目のグレーです。

2色ともナチュラルなお色味でやさしい雰囲気になりますね~~^^*

 

 

DSC_7183.jpg

 

DSC_7184.jpg

L.GRAY(10)

 

DSC_7187.jpg

GRAY(11)

 

 

 

TANG 1620220 Peruvian Highland Wool ベスト

 

col.L.GRAY,GRAY

size.38

 

¥15,000(税抜)

 

 

banner.gif

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

各1点ずつの入荷です、

気になられた方はお早めに~!

ご来店こころよりお待ちいたしております