みなさんこんにちは~ゆずです!

先日、お休みをいただいて滋賀県にキャンプに行ってきました~!

琵琶湖沿いにあるキャンプ場で、水がすぐ近くにあって良いところでした^^

次は年末にキャンプの予定なので楽しみです~★

さてさて本日は、去年も大人気だった革靴をご紹介いたします!

ゆず(149cm)はいてみました~

DSC_7225.jpg

ちょっとクラシックなコーディネートにしてみました!

秋冬のコーディネートに、使いやすい革靴です。

DSC_7252.jpg

きりっとした印象のブラックが素敵。

トゥは少し丸みを帯びていて、女性でもはきやすい形です^^

私は外反母趾で、結構合うくつを選ぶんですが

足先も広めでゆったりしているので痛くありませんでした!

DSC_7226.jpg

くつしたを、くしゅくしゅっとしてあわせるのが個人的にすごく好きです…!

DSC_7227.jpg

ヒールもどしっと安定感があり、地面からの衝撃も吸収してくれそうです*

DSC_7238.jpg

グリップ力も申し分ありません^^

DSC_7253.jpg

やわらかいブラウンカラーも入荷しています。

DSC_7228.jpg

ブラウンもはいてみました~

ワンピースとあわせて少しかわいい感じにコーディネートしてみました♪

DSC_7231.jpg

柄物のくつしたをあわせたりしても良いですね…!

シンプルなデザインなので、お好きな組み合わせで楽しんでいただけそうです^^

DSC_7233.jpg

BLACK(05)

DSC_7242.jpg

BROWN(32)

KLEMAN Tirolian shoes

col.BLACK、BROWN

size.36、37、38

¥18,500(税抜)

banner.gif

いかがでしたか~?

一足あったら使えるシューズです*

ぜひぜひご試着だけでも!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております◎