こんにちは~^^さくらんぼかあちゃんです~♪

 

最近の楽しみは朝の”まんぷく”を見ることです♪

特にさくらちゃんの”え~~”がお気に入りです♪

真似をしようとするのですがなかなか似てきません!

難しい~~

みなさまは見ておられますか~?

 

 

 

さて本日は…

DESCENTE ALLTERRAINより

2018年新作の”ANCHOR-HC"です!

 

 

 

さくらんぼ(167cm)

GRAPHITE NAVY着用

 

 

 

水沢ダウンのハーフコートモデルのANCHORーHC。

 

こちらは表地がウール混防糸を使用しておりますので

ウール独特のあたたかみがあり、

カジュアルすぎないきれいめな雰囲気があるダウンコートなのです!

 

パンツはもちろん!スカートやワンピースなどにも着ていただいても◎

 

 

 

 

 

先日ご紹介いたしましたマウンテニア同様、

このダウンは岩手県の水沢工場で職人さんが一つ一つ丁寧に作られています。

 

熱接着ノンキルト加工とシームテープ性能により

ダウン特有の縫製のステッチがなくすっきりしたシルエットです。

そしてそれにより水や風の侵入もさらに防いでくれるんです♪

 

表地は耐水性、透湿性を兼ねそろえたLUMILET WOOL 2Lを新採用。

裏地には光を熱へと変換し保温性能があるHEAT NAVI。

 

ウール混のダウンなのに雨の日でも大丈夫なのはびっくりですね!

 

 

 

 

ヒップまですっきり隠れる長さなので

腰回りが暖かくて保温性がさらにUPです。

 

 

 

フードの形もきれいです。

 

 

 

フロントジッパーは2列のジッパーとその間に配置されたメッシュ生地により

ジャケット外より空気を取り込み

衣服内にこもりやすい不快な熱や湿気を逃がす構造になっております。

 

 

フードは取り外すことも…

 

 

 

襟の立ち具合のすっきりきれいですね。

 

 

脇もジッパーを開けて頂いても

間のメッシュ生地により熱を外に逃してくれます。

 

 

 

 

 

ちょうどいい位置にポケットがあるのもうれしいですね

 

前のファスナーはダブルZIPです◎

 

 

 

両ポケットはジッパー付き。

裾には同色のブランドロゴが…

さりげなく目立たないところがいいですね。

 

 

 

 

 

GRAPHITE NAVY(NVGR)

 

 

 

 

 

 

BLACK(BK)

 

 

 

 

 

 

DECENTE DAWMGK42U

MIZUSAWA DOUN JACKET

"ANCHOR-HC"

 

¥110.000(税抜)

 

size.L

col.BLACK(BK).GRAPHITE NAVY(NVGR)

 

 

 

banner.gif

 

 

 

ちょっときれいめにしていかなくてはいけない時や

通勤のときなどにも大活躍してくれそうなダウンですよ~~

 

少しお高いですが、

長く着ていただけること、間違いなしのアウターです。

 

是非良かったら見にいらしてくださいね♪

お待ちしております^^♪